東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

稲沢情報の最近のブログ記事

« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
こんにちわ、ブルーボックスです☺今回は、稲沢市大塚北にあるおしゃれなカフェ「CafeRiecco」をご紹介☆こちらの店内はとても落ち着いた印象でコーヒーのいい香りが広がっています。4人掛けのテーブルは、天井が高くて開放的(^^)木のぬくもりを感じ、広いテーブルはゆったりと食事を楽しめます。2人掛けテ...» 続きをみる
稲沢市性海寺(しょうかいじ)は、5000㎡を超える広さを持った真言宗智山派のお寺です。そんな性海寺に、大塚古墳を含めた「歴史公園」として、平成4年に「大塚性海寺歴史公園」が作られました。...» 続きをみる
こんにちわ☺ブルーボックスです。今回は稲沢市にあるおしゃれな古民家カフェ美甘珈琲(ミカモコーヒー)さんのご紹介です。*ぶぶるvol.348号(2-3月号)掲載情報となります。どこか懐かしい、落ち着いた佇まい。老若男女問わず、多くの地元住民に愛される"美甘珈琲"さん。落ち着いた雰囲気の店内には可愛い雑...» 続きをみる
こんにちはーブルーボックスです\(^o^)/さむーい日が続きますので、みなさん体調崩さないようにしてくださいね(T_T)こんな寒い日はあったかいものを食べて全身ポカポカさせましょう!!てことで、今月の情報誌はあったかい"かんたんユニーク鍋レシピ"特集です!鍋って簡単で栄養も取れてあったかくて美味しく...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆2月6日は稲沢市が1年で1番盛り上がる「国府宮はだか祭」でした!ずっと稲沢市民の私は出るわけではないのになぜかワクワクしちゃいます(笑)男だったら出たかった...(笑)毎年大いに盛り上がるはだか祭にBB社員も参加するということで、散策しにいってきました!(^^)!今冬...» 続きをみる
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。