東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2024/01/19(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

つくば市N様からのメッセージ

先日お引渡し致しましたN様より
心温まるメッセージ頂きました

皆様もお困りごとが御座いましたら

ご相談下さい
    ↓

新居の住み心地は一言でいうと「最高」! 理想の家ができました!

ユピテルはうすさんに行く前にいくつかの住宅メーカーに相談に行ったのですが、行く先々で「この年収じゃ...」と言われ、

半ばあきらめていました。会社の同僚からユピテルはうすさんなら安く建てられると聞いた時も正直、半信半疑でした。

どうせ無理だろうと思いつつも、せっかく紹介してもらったからとユピテルはうすさんに行ってみると、

担当の方から「この年収で全然大丈夫です!」と言われてびっくり。

他にもカーリースなど、自分達が不安だった事に一つ一つ「ここはこうしたらいかがですか?」と

アドバイスしていただけたので、

ここなら間違いないと思い、お願いすることにしました。

でも、いざ家づくりを始めてみると、出だしからうまくいかないことばかり。

隣の方が境界立会いに来てくれないなど、次々と問題が起こりました。

本当にこれで家が建てられるのか?と不安な気持ちになりましたが、

担当の方が事あるごとに解決し、アドバイスをくれたので、いつのまにか悩みは解消されていきました。

その後も基礎工事、クロス選び、外壁選びなど大変なことがありましたが、無事家が完成しました。

住み心地は一言でいうと「最高」!まさに理想の家ができました。

ご提案いただいたキッチンカウンター、キャビネット、パントリーなどがとてもいい感じで、

高級感のあるアクセントクロスとの統一感もばっちり。キッチンが私の一番のお気に入りになりました。

料理好きの私としては毎日のご飯作りはもちろん、友人を招いてのホームパーティーなど、

これからの暮らしを想像するだけでワクワクします。子どもも新しい家を気に入ってくれたようで、

階段ドアを自分で開けて楽しそうに上がったりしています。

言い過ぎかもしれませんが、ユピテルはうすさん、そして担当のKさんが付いていてくれれば、

何があっても安心!必ず光が見えると思います!現場監督さんはじめ携わった皆さんも良い方ばかりで、

心から感謝しています!住宅ローンと固定資産税が唯一心配ではありますが、

頑張って支払ってこのステキな家を守っていきたいと思います!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。