東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

稲沢情報の最近のブログ記事

« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 
こんにちわ、ブルーボックスです☆10月19、20日に開催された「稲沢祭り」に遊びに行ってきました!19日はあいにくの雨でしたが、20日は天気に恵まれ晴天☀私は20日の午後に国府宮神社に行ってきましたが、凄い人でした!国府宮神社の参道には屋台がたくさん連なっており、私が行ったとき参道屋外ステージで上で...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです♪来週10月24日(木)はハレノヒキャラバンです★今回もブルーボックスは参加させていただきます(^^)v今回はハロウィン間近!という事で仮装来場大歓迎だそうです(>_ブルーボックスのブースでもハロウィンにちなみ風船でのピニャータ作りをします!!ピニャータとはメキシコ発祥...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆昼間は日が照り、暑いですが、夜はすっかり秋模様ですね(>_食欲の秋、読書の秋、運動の秋...秋は過ごしやすく、何よりも秋の味覚がたくさんありとても好きです。さて、稲沢シティーマラソンが11月10日(日)に開催されることが決定し、ブルーボックスは今年も協賛します!そこで...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆9月14,15日と炎天下の中、INAフェス2019に足を運んでくれた方々ありがとうございました♪今年は天気に恵まれ、ブルーボックスのブースの来場者数は過去最多でした!!!皆様、本当にありがとうございました☺ブルーボックスのブースではフリマ、ワークショップ、抽選会、ヨー...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです☆最近は雨ばかりで気分がなかなかあがりませんね(>_そんな時、私は好きな音楽を聴いてテンションを上げています♪♪さて、来週9月14,15日の土日は大規模フリーマーケットINAフェスが開催されます!!(下記の詳細をご覧ください)皆様に楽しんでいただく為にどんな企画が良いか...» 続きをみる
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。