東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

地元応援プロジェクトの最近のブログ記事

1 2 
9月の暑さも和らいできているのか...肌寒く思う日もありますね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか(^^)こんにちは。賃貸の飯塚です!本日は指定されたお題はありませんし...賃貸物件のご紹介でもない。。。となると!ブルーボックスで、テナントリフォームのお手伝いをさせて頂きまして、8/1~守谷市中央に無...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックスです。いよいよ始まりましたね!そうです。平昌オリンピック気になる競技も盛りだくさんで、とっても楽しみです。普段まったくスポーツ観戦なんてしないエセサポーターです。そんなオリンピックについて、お父さんがブログを書いて下さりました!それではどぞっ!!冬まっさかりですね。芳家(よ...» 続きをみる
あけましておめでとうございます。休みボケか、相変わらずぼんやりしていたら、ついに人気者のお父さんに更新を先越されました...。今年も頑張りたいと思います...。それでは、新年第一弾のお父さん日記をどぞっっ!!寒い日が続きますね。かぜなどひかない様に気をつけたいですね。こんにちは芳家(よしか)です。気...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです。先日、掲載させて頂くやいなや、たくさんの反響を頂きましたお父さん日記。早くも続編を寄稿して頂きましたーーーー!!シーズン真っ盛り中の現在の状況をお届けしたいと思います。どぞっっ!!こんにちは芳家(よしか)です。今年の日本は雪が多くてどこのゲレンデも全面滑走の文字が踊...» 続きをみる
こんにちわ!ブルーボックスです。冬将軍が滞在し続ける毎日、いかがお過ごしですか?冬といえばスノーボードを始めとする、ウィンタースポーツですよね。愛知県といえばフィギュアスケート界において、数々の選手を輩出している事でも有名ですが、それだけじゃないってご存知でしたか??そうです!!スノーボード!!!!...» 続きをみる
1 2 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。