東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

稲沢情報の最近のブログ記事

« 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 
こんにちわ☺ブルーボックスです!!先日、ご紹介した『稲沢まつり』。国府宮参道会場では、豪華絢爛ステージが盛りだくさんですね♡実は21日に名古屋文化フォーラムで開催される『みんなの広場』にブルーボックスも参戦させて頂ける事になりました♡本邦未公開の情報(私調べ)をいち早くお届け致します!!まずは10:...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです☺雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズタマノ晴レ間ニ見セタ太陽光ニモ負ケズ...INAフェス2018無事終了致しましたっっっ!!2日間とも、不安定な天気でしたが突如晴れ間を見せてくれました♡少々INAロスでぽやっとしてたら、あっという間に1か月が過ぎていました...。また、ここか...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです☺心配していたお天気ですが、ぐずぐず曇っていたもののなんとか今日一日持ちこたえました!!という事で、明日もINAフェス2018張り切って行きたいと思います!!明日はINAフェス初の試みでもある、ママママルシェさんとのコラボステージイベントもあるのでお楽しみに♡前回YG...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです☺いよいよ週末に迫るINAフェスでございます。本日はブルーボックスブースについてのご案内です♡今年は豪華様々な先生をお呼びしておりますので是非チェックしてみてくださいね☺9月8日かわいい一瞬を思い出に♡手形アート♡お子様のかわいいおててや、あんよをアートに♡8日だけの...» 続きをみる
こんにちは!!ブルーボックスです。今年も、あの季節がやってきました!!そうです。皆様お待ちかね、INAフェス2018です。前回、9月の台風を恐れて10月開催にした所まさかの雨(小雨程度だったものの...)だったので、今年は従来通り9月に戻しました。今年は逆に猛暑が不安要素です...。去年は忙しくてア...» 続きをみる
« 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。