東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

稲沢情報の最近のブログ記事

« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
こんにちはー!ブルーボックスです。さて!今日はみなさまにステキなお知らせです☆毎年恒例INAフェスが9/14(土)15(日)に開催されることが決定しました\(^o^)/そもそもINAフェスとは何かと言いますと、愛知県稲沢市にあるリーフウォーク稲沢隣接のグリーンスパーク中央公園で行われるフリ―マーケッ...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックスです☺︎令和初の台風が迫り来る中、こちらも令和初♡のハレノヒキャラバンが無事開催されました!!我らがブルーボックスブースにはわたしの代打、新キャラNissyを配置しお客さんとして楽しんできましたーー☺☺☺(ブルーボックスブースは懐かしのバスボムを再トライしました)午後から台...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです♡6月27日は何の日かみなさんわかりますか??正解はハレノヒキャラバンです(^_-)私たちブルーボックスは今回も参加します★私たちはバスボム作り体験を行います。バスボム作りって案外簡単にできるんですよ!しかも、百円ショップにあるものでできちゃうんです!(^^)!材料も重...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックスです!いよいよ梅雨入りが発表されてじめじめしたシーズンに突入しますがいかがお過ごしでしょうか??そんな梅雨入り序盤にぴったりなお出かけスポットを紹介したいと思います!!ご無沙汰ぶりのお祭り潜入編ですが、今回のお供はおなじみF市ではなく、新キャラと行ってきましたーーー!稲沢の...» 続きをみる
こんにちわみなさま!ブルーボックスです♪過去最長の10連休のゴールデンウィーク真っ只中ですね~10連休もあったらどこでも行けちゃいますね~そんなわたくしは今日もお仕事です。仕事って楽しいさてさてそんなことより!5/5(日)に"第4回春まつり!稲沢"が開催されますよーーー!(^^)!去年までの"新・稲...» 続きをみる
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。