東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2024/01/12(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

イルミネーションは見に行かれましたか?

お疲れ様です。

ブルーボックス守谷店 工事課の河原です。

恐らく一年で一番寒い時期になり、朝晩の冷え込みは腰痛に良くないですね。

インフルエンザも流行しておりますので、体調管理にはより一層気を付けなければなりません。

遅くなってしまいましたが、クリスマスシーズンから冬場のイルミネーションを楽しみにされている方に

少しだけ、茨城県南地区から手軽に行けるイルミネーションをご紹介したいと思います。

まずは、稲敷郡河内町にあります、水と緑のふれあい公園です。

IMG_3152.JPG

こちらは公園自体も広く、年々規模が大きくなっているような気がします。

点灯式の日には出店もあり来場者も多く、来年も期待です。

続いて、ささやかながら手軽に行ける場所、北柏ふるさと公園は駐車場もあり(短時間なら無料)気軽に立ち寄れます。

IMG_2680.JPG

こちらは小規模ではありますが、たまたま私が行った日には、公園内のカフェでライブが開催されておりました!

昨年より規模が小さくなっているような印象が気になりましたが、来年にも期待ですね。

おそらく既に定番の、霞ヶ浦総合公園では、毎年きれいにイルミネーションが開催されております。

入場料不要。

無料駐車場もあり。

キッチンカーも出ており、近隣の方もみなさん訪れているのではないでしょうか。

隣には入浴施設があります、日中はネイチャーセンターも開いていますので、公園全体で年配の方から小さなお子さんも楽しめると思います。

IMG_2320.JPG

いずれも、無料で気軽にいけますので、すでにご存じの方も次のクリスマスシーズンに行ってみてはいかがでしょうか。

最後になりましたが、新築物件のご案内をさせていただきます。

IMG_3147.JPG

坂東市岩井にて新築モデルルームが完成いたします!

平屋建てでありながら、天井の高い開放感のあるLDKはなかなか良く仕上がっておりますので、是非ご覧ください。

それでは、健康管理にも気を付けて。 ご安全に!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。