東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

INAフェスの最近のブログ記事

1
こんにちわ、ブルーボックスです♪さて!9月に開催されたINAフェスでキャップアートを行いましたがそこで集まったペットボトルキャップをフジイ化工株式会社に送らせていただきました!こちらの会社はペットボトルキャップ回収を通じて、世界の子供たちにワクチンを送っています☆たくさんの方々にお持ちいただいたので...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆9月14,15日と炎天下の中、INAフェス2019に足を運んでくれた方々ありがとうございました♪今年は天気に恵まれ、ブルーボックスのブースの来場者数は過去最多でした!!!皆様、本当にありがとうございました☺ブルーボックスのブースではフリマ、ワークショップ、抽選会、ヨー...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです☆最近は雨ばかりで気分がなかなかあがりませんね(>_そんな時、私は好きな音楽を聴いてテンションを上げています♪♪さて、来週9月14,15日の土日は大規模フリーマーケットINAフェスが開催されます!!(下記の詳細をご覧ください)皆様に楽しんでいただく為にどんな企画が良いか...» 続きをみる
こんにちはー!ブルーボックスです。さて!今日はみなさまにステキなお知らせです☆毎年恒例INAフェスが9/14(土)15(日)に開催されることが決定しました\(^o^)/そもそもINAフェスとは何かと言いますと、愛知県稲沢市にあるリーフウォーク稲沢隣接のグリーンスパーク中央公園で行われるフリ―マーケッ...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです☺雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズタマノ晴レ間ニ見セタ太陽光ニモ負ケズ...INAフェス2018無事終了致しましたっっっ!!2日間とも、不安定な天気でしたが突如晴れ間を見せてくれました♡少々INAロスでぽやっとしてたら、あっという間に1か月が過ぎていました...。また、ここか...» 続きをみる
1

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。