東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

常滑・半田情報の最近のブログ記事

1 2 3 4 5 
本日は、愛知県常滑市の素敵なお店をご紹介します!フランス気分を楽しめるお店閑静な住宅街にひときわ目立つ、ピンク色のかわいい建物。まるで物語の中に迷い込んだかのような気持ちになる外観は、お店を見つけただけでテンションが上がること間違いなし♪こちらのお店は、なんと入口が2つ。まずは奥の扉「Bistrot...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックスです☆彡ブルーボックスが年4回発行している無料情報誌『ぶぶる秋号』が先日発行されました(*´艸`)今回の特集は、「賃貸物件で普段から掃除したいポイント」という事で、実際に退去立ち合いをしている業者様にお話を聞き、伝授して頂きました!年末の大掃除で大変なことにならないように、...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです♪伝統的な窯屋や様々なお店が並ぶ、愛知県常滑市のやきもの散歩道。その中で美味しい香りを漂わせている、「風舎」というパン屋さんにお邪魔しました☺お店のこだわりは地元の名産、常滑牛乳を使ったメロンパン!お馴染みのま~るいメロンパンはもちろん、メロンパンの食パンもあります(*...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです☆彡半田市の観光名所でもある、半田赤レンガ建物。赤レンガで作られた建物は存在感があり、話題のスポットとして注目を集めています!いつも様々なイベントや月に1度半田マルシェが開催されており、楽しみが盛り沢山です(*´▽`*)半田赤レンガ建物の中で、是非立ち寄って欲しいのが、...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです♪徐々に暖かくなって嬉しい反面、花粉に悩まされる毎日の私...早く春過ぎてくれなんて思っちゃいます(-_-)さてさて、先日ぶぶる春号が発行されました~(*´▽`*)特集は地元の農家Youtuberに聞く、『プランターで育てる家庭菜園のススメ』です!弊社ブルーボックスの管...» 続きをみる
1 2 3 4 5 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。