東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

イベント報告録の最近のブログ記事

1 2 3 4 5 
こんにちは、ブルーボックスです☆彡毎年この時期に行っているオーナー様向けのイベント『宝塚観劇』に同行させて頂きました(`・ω・´)ゞ現在、その帰りのバスの中からお届け!ブログ記事も鮮度が大事ですから☺笑一生に一度は観てみたい!なんて思っていたので、タイミングよく同行させて頂けて光栄でした(^^♪前日...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックスです︎︎︎︎☺︎若干?今更感漂う話題ですが今年は久々の制限なしのGWという事で皆さま楽しめましたでしょうか??私は渋滞に巻き込まれ、ブレーキを踏み続けた結果足裏を痛めました。(きっと渋滞のせい。加齢によるものではないと信じたい。)そして最終日はみんなでBBQを嗜みました!お...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆日曜日に行われた稲沢シティーマラソン無事に終えることができました!と言っても、朝からトラブルがあり毎年、BB内でトップ通過の総大将が走ることができず...その傍ら、走らず済んで少しほっとしていたであろうW部氏。3人で走ることになった10km組めちゃくちゃ楽しそうな2....» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです♪さて!9月に開催されたINAフェスでキャップアートを行いましたがそこで集まったペットボトルキャップをフジイ化工株式会社に送らせていただきました!こちらの会社はペットボトルキャップ回収を通じて、世界の子供たちにワクチンを送っています☆たくさんの方々にお持ちいただいたので...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆10月19、20日に開催された「稲沢祭り」に遊びに行ってきました!19日はあいにくの雨でしたが、20日は天気に恵まれ晴天☀私は20日の午後に国府宮神社に行ってきましたが、凄い人でした!国府宮神社の参道には屋台がたくさん連なっており、私が行ったとき参道屋外ステージで上で...» 続きをみる
1 2 3 4 5 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。