東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/02/ 8(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

天下の奇祭!国府宮はだか祭散策レポ♪

こんにちわ、ブルーボックスです☆

2月6日は稲沢市が1年で1番盛り上がる
「国府宮はだか祭」でした!
ずっと稲沢市民の私は出るわけではないのに
なぜかワクワクしちゃいます(笑)
男だったら出たかった...(笑)

毎年大いに盛り上がるはだか祭に
BB社員も参加するということで、
散策しにいってきました!(^^)!

IMG_7151.JPG

今冬は例年に比べて暖かかったので
はだか祭当日も裸男たちにとって
嬉しい気候になると思いきや、
最高気温4.9度
この冬1番の寒さ!!
コートを着てても寒かった...
ふんどしだけの裸男たちは
ほんと凄いなと尊敬します(*_*)

IMG_7154.JPG

BB社員を見つけたので、写真を
撮りたかったのに、気づいて貰えず
結局横からと後ろからしか撮れず...
とにかく、みんな寒そうにしてました(笑)

ザ・地元の私は知り合いが何人か出てて、
なおい布をちぎってもらいました(^O^)

帰宅後すぐに編み込みもしました☆
IMG_7171.JPG

今年も盛り上がりを見せた「はだか祭」。
来年も楽しみ♪
行ったことない方は是非来年!
今度はしっかりとBB社員を
激写したいと思います!(^^)!


はだか祭が行われた稲沢市の物件はコチラ
ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  Facebook
twitter  RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。