東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ぱぴぷぺぽっけの最近のブログ記事

1 2 3 4 5 
こんにちわ!ブルーボックスです。前回、こーなってこーなってこんな展開を迎えた新・わんにゃん当選プレゼント"うちのこエコバック"。なんとか転写プリント用紙に印刷するところまでは成功しました。最後の工程は最大の転写を残すのみとなりました。ここまで非常にいいペースです。この転写シート、転写したいもの(今回...» 続きをみる
こんにちわ☺ブルーボックスです!!前回、わんにゃん記念品改定に向けて次なる記念品にとエコバックに目をつけた我々。早速いつものアマゾンさんで颯爽と登場しました!テッテレー転写プリント用紙~。という事で、試作品のモデル(印刷物)に選ばれしF市家のミーちゃん。最早、おなじみ。あ、間違えました。かわいいのは...» 続きをみる
こんにちわ☺ブルーボックスです!!めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしですか?食欲の秋到来ですね^o^そんな我々ブルーボックスですが、日頃から頭を悩ませている事がございました...。それが、、、最早、致命的。いえ、厳密に言うと表紙に選ばれた方には5,000円分のQuoカード。わんにゃんHPのカバー...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです。突然ですが、皆様のご自宅は「突然の訪問」に堪えられますか?我が家は堪えられません。何故なら散らかし放題だからです。まぁそうなる予感はしてましたがね。今話題の「汚部屋」とまでは言いませんが、あちらこちらに散乱する物・物・物。引越を機に一念発起したのもつかの間。見事、散...» 続きをみる
前々回、板壁を作ろうとし前回、板壁が完成しました。(↑写真)後は当初の目的(詳しくは前々回参照)、DIYフォトフレームを飾るのみ!この板なら画びょうも楽々刺さりそうだし。とりあえず板壁完成までamazonで高評価だった粘着テープ式フックで仮掲載だったフォトフレーム達。紐丸出しで手作り感がすごい。やっ...» 続きをみる
1 2 3 4 5 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。