東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

稲沢情報の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
こんにちは!ブルーボックスです。今回は稲沢市リーフウォークに新しくオープンしたアニバーサルスタジオさんがスーパーお得なキャンペーンを開催中でしたのでお伺いしてきました!なんか写真ネタばっかですんません。"写真館ってお高いんでしょ?"なんてお思いでしょうが、今回オープン記念という事で先着100名様なん...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです♪先日、ぶぶる夏号が発行されました(*´艸`)みなさん、もう見つけましたか??今回の特集は!夏のペットライフ!!暑さ対策やアウトドアグッズがたくさん♪ペットと一緒に暮らすなら、夏に注意することはたくさん。お部屋が清潔に保てるペットのケア方法やおすすめグッズを取り入れた夏...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☺みなさん、GWいかがお過ごしでしたか!?こんな時期なので、なかなかはお出かけは出来なかったと思います(一一)私もそのひとり...(;∀;)はやく収束して、旅行!海外旅行!!ができる日が来ることを願うばかり..."(-""-)"さて、今回は稲沢市の南大通り沿いにある可愛...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです♪GWだ!!!と思いながらも、また感染者が増加してきたので旅行はもちろん、外食すらためらう...今年も昨年同様、おとなしくGWを過ごさねば...そんな中!マジカル♡パレードBEACHさんがマジパレまつりを今年も開催してくれます!6回目となる今回は、前回同様稲沢市の文化の...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです♪今回ご紹介するのは、名鉄名古屋本線「大里駅」から歩いて約10分、店名の「豆腐屋でござる」が大きく掲げられたインパクトのある看板が印象的なお店をご紹介(^^)/お店の中に入るとたくさんの種類のお豆腐と豆腐を使った様々なお惣菜、そしてお弁当も並んでいます!お店の奥には調理...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。