東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
こんにちは昨年の年末のブログで受験の神様を発信した続報になります。いつかは訪れたいと思っていました常総市の大生郷天満宮に参拝しに行ってまいりました。地元に鎮座している格式ある天満宮です。いつもおみくじを引くのですが、吉と出ました。いろいろな事情があり、来年の春にうれしい知らせをつかみたいのでこの夏、...» 続きをみる
こんにちは♪ユピテルはうすの小玉です。先月、ついにユピテルはうす初の試みのコンパクト平屋のモデルハウスが完成しました!茨城県でコンパクトハウス⁉と思われがちかと思いますが最近は土地の高騰や物価の高騰などでマイホームをコンパクトにするご家庭が増えているんです!また、単身の方やシニア世帯の方にも人気のた...» 続きをみる
こんにちは、今回は以前栃木県満願寺に行った際行列が出来ていたお蕎麦屋さんが気になり、やっと行く事が出来ました。(いづるやさん)11時オープンで、私が付いたのは11時50分の段階で満席+20組待お店の中は20組は入る広さ私は欲張りなので野菜天ぷら+海老入り天ぷら+ニジマス+湯葉差し+お蕎麦を頂きました...» 続きをみる
本日は、愛知県名古屋市緑区のお店をご紹介します!おひとり様からファミリーまで。大人気のとんかつ屋さん♪名古屋市営地下鉄桜通線徳重駅から徒歩10分、そこに昭和から続くとんかつ屋さんキッチンカナンがあります。落ち着いた雰囲気で、おひとり様からご家族連れまで、幅広い層に人気のお店です。現在2代目のご主人は...» 続きをみる
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。7月頭から猛暑日が続き、湿気も多くなり熱中症が心配な日々が続いております。こまめな水分補給と、塩分補給でなんとか乗り越えていかなければなりませんね。時には無理せず早めに休憩をとり、安全第一で進めて行きたいと思います。さて、すっかり夏の雰囲気になって...» 続きをみる
こんにちは!守谷支店の佐藤です。今日は、夏真っ盛りのコレ!男の子が大好きな虫取りの季節ですね。カブトムシやクワガタをGETしたい息子にお願いされ、夜の公園で虫さがしです。。。我孫子市にある五本松公園にいくと・・・・・・・・・真っ暗でなにもみえない。蚊に刺される。木の根っこに躓く。いいこと無しなので、...» 続きをみる
何年か前に、山陰地方(鳥取県・島根県)を巡る旅行に行ってきました。その帰路に、一度は立ち寄りたい映画のロケ地に目指して、岡山県の山間の道を車を走らせました。映画八つ墓村の多治見家(物語の舞台)のお屋敷(いまでも、このお屋敷のシーンはインパクトがあり覚えています。)いよいよお屋敷の姿が目の前に現れた時...» 続きをみる
納めた相続税の金額に納得がいかず、もう一度見直したいと悩んでいませんか?特に悩んでないという人は、実は相続税を払い過ぎていることに気づいていないだけかもしれません。たとえ相続税を払い過ぎたとしても、税務署から通知が来ることはありません。相続税の還付が適応となるケースにあてはまれば、必要な手続きにより...» 続きをみる
本日は、愛知県小牧市のお店をご紹介します!健康で快適なペットとの生活を届ける小動物専門店本日ご紹介する『SBSコーポレーション』では、小動物ペット生体と専門グッズ販売をしています。主な取り扱いはフェレット、チンチラ、ハリネズミ、モモンガ、モルモット、デグー等です。店内は静かで小さな動物たちの可愛らし...» 続きをみる
ブルーボックスが年4回発行している無料情報誌【ぶぶる夏号】が発行されました(*^^*)今回が最終号(+o+)最終号という事でブルーボックスがよく分かる1冊に!ブルーボックスのメゾネット賃貸をタイプ別に紹介☺便利で快適なメゾネットを多数提供。お客様の生活スタイルに合わせてお選びいただけます♪総合不動産...» 続きをみる

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。