東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

日記の最近のブログ記事

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
こんにちは!ブルーボックスです︎︎︎︎☺︎若干?今更感漂う話題ですが今年は久々の制限なしのGWという事で皆さま楽しめましたでしょうか??私は渋滞に巻き込まれ、ブレーキを踏み続けた結果足裏を痛めました。(きっと渋滞のせい。加齢によるものではないと信じたい。)そして最終日はみんなでBBQを嗜みました!お...» 続きをみる
こんにちわ!ブルーボックスです。いよいよ始まりましたね!プロ野球。ドラゴンズの知識は根尾ぼぼ君(根尾選手バージョンのさるぼぼ)しか知りませんが、この度、総大将より野球チケットを頂きました。オープン戦ってやつだそうです。流石総大将ともなると、シートもレベチですね。プラチナですってよ神々しい。なんとも豚...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックスです。今回は稲沢市リーフウォークに新しくオープンしたアニバーサルスタジオさんがスーパーお得なキャンペーンを開催中でしたのでお伺いしてきました!なんか写真ネタばっかですんません。"写真館ってお高いんでしょ?"なんてお思いでしょうが、今回オープン記念という事で先着100名様なん...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆彡最近、猛暑が続いていますね(;∀;)ほんと暑くて暑くて、たまりません('_')夏らしいことしたくても、コロナでというのもあるけど、暑すぎて外に出たくないという気持ちが強くクーラーの効いた部屋でゴロゴロ(-_-)夏休み・お盆に入った方で私みたいに過ごしている方も多いは...» 続きをみる
こんにちは!ブルーボックスです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪未知のウィルス到来やら不景気やらで先行き不安な今日この頃。毎月の引落明細見るのが憂鬱な毎日です...。なんか暗いスタートですんません。懐を温める方法なんて支出を減らすか収入を増やすという解りやすい構図なのは勿論理解しているものの自分へのご褒美は止め...» 続きをみる
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。