東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

緑店オススメ物件情報の最近のブログ記事

1 2 
こんにちわ、ブルーボックスです♪2021年が始まり数日が経ちましたが、皆様、いかがおすごしでしょうか?お仕事・学校が始まった方、始まったけど在宅の方も多いはず...なかなかコロナが落ち着きませんね(泣)むしろ増える一方な気が(´;ω;`)ウゥゥまだまだ気を緩めれません!さて、今日は...\じゃじゃー...» 続きをみる
こんにちわっ。ブルーボックスです。愛知県にIKEAがOPENして早3ヶ月。早々に行った方や、まだ様子を伺ってる方等々いらっしゃるかと思います。せっかくの新生活お気に入りの家具や小物に囲まれたいっっ!!そんな思いはいつの時代も万国共通かと思います。がしかし、引っ越し費用やお部屋の入居費用諸々入用なのが...» 続きをみる
気づけば1月も後半戦。大寒波で大荒れの日々、いかがお過ごしでしょうか?去る2017年をのどかに見送り、やってきた2018年を気の向くままに過ごしていたら残った物は、腹周りの肉のみ。1ヶ月が経とうとしている今も、彼らは微塵も消える気配はなさそうです。という事で2018年は去年より本気度数高めで挑みます...» 続きをみる
こんにちわっっ。ブルーボックスのながたです。前回水回りで長くなってしまったので今日はお部屋をご案内したいと思います!!ノスタルジーな和室がどうなったのか気になりますよね??それではさっそくどぞっっ!!Beforeほっこり和やかな雰囲気漂うこちらのお部屋が、どーーーーーーんAfterスタイリッシュでモ...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスのながたです。先日ご紹介させて頂いた、名古屋市緑区のぴっかぴかリノベーションマンションついに完成しましたーーーーーーー!!!!!いえいっそれでは早速、見てみましょーっ!!早速モニターホンが設置されております。訪問販売怖いですもんね。有り難いです。玄関を入ると...以前の解...» 続きをみる
1 2 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。