東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ブルーボックスマラソン部の最近のブログ記事

1 2 
こんにちわ、ブルーボックスです☆日曜日に行われた稲沢シティーマラソン無事に終えることができました!と言っても、朝からトラブルがあり毎年、BB内でトップ通過の総大将が走ることができず...その傍ら、走らず済んで少しほっとしていたであろうW部氏。3人で走ることになった10km組めちゃくちゃ楽しそうな2....» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆昼間は日が照り、暑いですが、夜はすっかり秋模様ですね(>_食欲の秋、読書の秋、運動の秋...秋は過ごしやすく、何よりも秋の味覚がたくさんありとても好きです。さて、稲沢シティーマラソンが11月10日(日)に開催されることが決定し、ブルーボックスは今年も協賛します!そこで...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです。本日、快晴マラソン日和でしたね!!ブルーボックスマラソン部、今日も元気に出走致しました!次回、フルマラソンに向けて仕上げ中の副部長。後ろになぜかマダム風のF市。前回の告知通り、初のブース出店という事もあり色々わちゃわちゃしてしまい申し訳なかったですがお陰様でブースも...» 続きをみる
こんにちわっ!!ブルーボックスです。いよいよ明日に迫った稲沢シティマラソン2018。皆様いかがお過ごしでしょうか?我々も相変わらず、準備に追われております。今回は初の試みとして...\ブルーボックスブース、初出店致します/画像はイメージです。密かにあっためて来た、ブース作戦。ダメ元で稲沢市役所スポー...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです。先日は、私のデザイナーとしての苦悩を細々と公開致しましたが本日は後編です。迫り来る、稲沢シティマラソンに向けてこちらもラストスパートです。度重なる修造もとい、総大将からのダメ出しによりすっかり意気消沈気味。再度、Tシャツとは何ぞやとTシャツデザインを漁くる私にF市か...» 続きをみる
1 2 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。