東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2024/01/ 9(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

お財布に優しすぎる!?
幸せを与え人生の彩を手助けする『うなぎの与助』



BBblog「うなぎの与助」.png

本日は、愛知県春日井市白山町にあるおすすめのお店をご紹介します!



低コストで、あのウナギが食べられる!?


ウナギの与助 外観.jpg


2023年3月にオープンしたこちらのお店。
以前は居酒屋さんのお昼時に間借りして営業していたそうです。

内装からも居酒屋さんの跡地だとは思いません。

お客様の為に少しでも安く美味しいウナギを提供するため、夜の営業は店長一人で営業しており、お昼も少人数で頑張っています!

ウナギは数量限定の為、土日の夜には売り切れてしまうこともあるそうです。
絶対に食べたい日は平日か土日の早い時間が狙い目です。



外はパリ!中はフワッ!


ひつまぶし.jpg


私がいただいたものは "ひつまぶしの特上(1尾使用)2,530円" です。

安い分、味も見た目も落ちるのではないか、、と不安なあなたへ!
実際食べてみると外はパリッと中はフワッ、味も美味しくここまで値段を抑えていることにビックリです!


通常であればうん千円かかるウナギが一番安くてなんと1,320円!?(1/2尾使用)

こんなに安くうなぎを食べられるお店はここ以外あるのか!?

普段年に数回しかウナギを食べない皆様
リーズナブルで手が出しやすいこのお店に行かない理由はありません。

ここなら月に1回ウナギになること間違いなし!!!



~うなぎの与助~
住所:愛知県春日井市白山町5-31-2【MAP】
TEL:0568-52-0090
ホームページ:https://www.unaginoyosuke.com/
営業時間:11時から14時半、17時から21時、又はウナギが売り切れるまで
定休日:火曜日


うなぎの与助さんのある春日井市の物件はコチラ


◆愛知県で賃貸物件をお探しの方へ

愛知県にお引っ越しのご予定はございませんか?

愛知県の住みやすい地域をまとめた動画を公開していますので、ぜひ参考にしてください。

YouTubeの概要欄からお問い合わせいただいた方には嬉しい特典も!


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。