東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

稲沢情報の最近のブログ記事

« 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 
こんにちわ!!なんだか梅雨らしい日が続いておりますね。さすがは6月。そんな6月はお楽しみのハレノヒキャラバンです。出るのは楽しいのですが、出し物には人知れず、毎回苦戦していたりします。びぃびぃLINEスタンプ販売中!是非♡笑我々の目的、それはもちろん認知活動。来て頂いた方々の胸に、ブルーボックス、此...» 続きをみる
毎年恒例の稲沢市の性海寺さんで開催される「稲沢あじさいまつり」が、6月1日から17日まで開催中です。今年で27回目を迎えるこのお祭り。園内には日本の品種だけでなく、西洋の品種など合わせて約90種1万株が植えられています。見頃のこの時期のあじさいは、とってもきれいでSNSウケも良さそうです。メインイベ...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです☺先日紹介させて頂いた、「いなざわ植木まつり」。お昼ご飯の調達という名の元、潜入に成功しましたので早速、レポートしてみたいと思います!!(1年前から進歩してない。)どんな祭なのか、非常に気になる所です。今回も、最近めっきり弁当女子気取りな裏切り者、F市を無理やり引き連...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです☺今年もこの季節がやって来ましたっっ!!稲沢市のゴールデンウィークと言えば、そう新・稲沢まつり!!!今年は4月28日・29日の豪華2Days♡我々、ブルーボックスも2日間しっかり楽しませて頂きますよーーー!!!そんな新・稲沢まつのの詳細を少しだけご紹介させて頂きます♡...» 続きをみる
20日(火)は稲沢市ハレノヒキャラバン・22日(木)は一宮市いろどりマルシェです!お時間場所等は前回をご参考に♡こんにちわ!ブルーボックスです!先日よりちょこちょこ公開しておりますマルシェイベント情報。どんな内容なのか、我ながら解り難いのでもう少し詳しくお伝えしたいと思います!今回のイベント内容は、...» 続きをみる
« 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。