東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/10/ 4(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

INAフェス2018♡ご参加ありがとうございました!!

チラシ.JPG

こんにちわ!!ブルーボックスです☺
雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ タマノ晴レ間ニ見セタ太陽光ニモ負ケズ...

INAフェス 2018 無事終了致しましたっっっ!!

ありがと.jpg

2日間とも、不安定な天気でしたが突如晴れ間を見せてくれました♡

IMG_6701.JPG

少々INAロスでぽやっとしてたら、
あっという間に1か月が過ぎていました...。

ぽけ... (2).jpeg また、ここから頑張ります。

そんなINAフェス2018、事前に一生懸命練習した綿あめもお陰様で大盛況♡
連日、練習した成果を発揮できました。

8550043668811.jpg 大盛況な綿あめブース

チャリティーフリマでは、私出品のダイエットグッズが
お陰様で完売致しました。

腹部がアザだらけになる恐怖のフラフープ 558069251.190293.JPG

ステージも大盛況!!
菓子まきにも参加させて頂いたり(撒く側)
ダンスを楽しんだりとそれはもう満喫しました。

8550043647960.jpg また来年も是非。

忘れちゃいけない、いなッピー&いちみん。
遊びに来てくれました♡

IMG_6689.JPG陽気ないなッピー。
IMG_6700.JPG 心なし足長め。
8550031952455.jpg いなッピー・いちみん、ちびっこに囲まれるの図



反省点も随所にちりばめられておりますが、

また来年グレードUPしたINAフェスでお会い出来るといいなと思います♡



ご参加下さった皆様、

ご協力下さった皆様、

足を運んで下さった皆様

ありがとうございました!!



引き続き、イベント満載で参りますので今後ともよろしくお願いいたします♡

ありがとう.jpeg

INAフェス開催地、稲沢市のお部屋はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。