東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/10/16(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

10月21日は名古屋文理フォーラムへGo!稲沢まつり2日目は『みんなの広場』へ!

みんなの広場.JPG

こんにちわ☺ブルーボックスです!!
先日、ご紹介した『稲沢まつり』。
国府宮参道会場では、豪華絢爛ステージが盛りだくさんですね♡

実は21日に名古屋文化フォーラムで開催される『みんなの広場』に
ブルーボックスも参戦させて頂ける事になりました♡

びぃびぃ.jpg

本邦未公開の情報(私調べ)をいち早くお届け致します!!
まずは10:45~
オープニングパフォーマンスを務めてくれるのは
和太鼓 響の皆さん。
迫力満点の演奏をお楽しみください!

adpDSC_9458.jpg画像はイメージです。

11:20~
段ボール工作体験!
段ボールで迷路を作れますよー!(予定)

12:20~
鳴子踊り!
どまつりダンスチーム
SPICE さんによるステージイベント♡

13:30~14:00~
バルーン工房さんによる
バルーンアート体験コーナー。
↑コレ、以前私も参加させて頂きましたが、
最初こそ割れそうでそわそわチキン炸裂でしたが
慣れた頃にはフンフン楽しくバルーンアートさせて頂きました♡
(詳しくはまた後日...)
チキンなあなたも、先生が優しく教えてくれるので
この機会にLet's TRY!!

GJ.jpeg

続きまして、14:50~
あのブランド品、いくらで買えるの??を
見事当てたら、豪華賞品プレゼント!!
査定金額当まSHOW
が開催されます♡
奮ってご参加下さい!!

さてさて、そんな楽しいイベント目白押しの中
我々ブルーボックスのイベントはコチラ!!

てってれー。 IMG_6953.jpg キャンディースパイダー!!!です。

ハロウィンも近づくこの時期、
作って・飾って・舐めて楽しいスパイダー。
是非作りに来てくださいね♡

稲沢まつり開催地、稲沢市のお部屋はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。