東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/04/29(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

5/5(日)は"春まつり!稲沢"へGO★☆in 名古屋文理大学文化フォーラム

こんにちわみなさま!
ブルーボックスです♪

過去最長の10連休のゴールデンウィーク
真っ只中ですね~

10連休もあったらどこでも行けちゃいますね~

そんなわたくしは今日もお仕事です。
仕事って楽しい

キャプチャ5.JPG

さてさてそんなことより!
5/5(日)に"第4回春まつり!稲沢"が
開催されますよーーー!(^^)!

キャプチャ.JPG

去年までの"新・稲沢まつり"からお祭りのお名前が新しくなりました!
春らしくてステキな名前です☆

場所は、稲沢市にある名古屋文理大学文化フォーラムです!

参加は無料!
楽しい催し物が盛りだくさん♪

「マジカル♡パレードBEACH」さんや「SEAMO」さんのLIVEや
「稲沢市ふるさと劇団」さんによる演劇などステージを盛り上げます!

他にも女性の方に大人気のハーバリウムや
オリジナル革小物などのワークショップも☆

お子様だけでも楽しめるボールすくいや魚釣りなどの
ゲームコーナーもあります!
(クーポン券を持参すると無料で楽しめます♪)

パトカーやはしご車など普段大忙しな働く車も大集結します!
お子様が喜ぶこと間違いないですね☆★

illustrain06-norimono05.png

ブルーボックスも去年まで出展していたのですが、
かくかくしかじかで今年は協賛という形で
参加させて頂くことになりましたー!!

わざわざマジパレさんのMIKAさんが
チラシを届けにきてくださったので、
記念に貼ってあるポスターと撮らせて頂きました♪

image1.jpeg(かわいい...♡)

5/5(日)こどもの日はぜひぜひ
"春まつり!稲沢"へGOして下さい!
グルメも充実していてとっても楽しいお祭りです♪

春まつり!稲沢が開催される稲沢市のおすすめ賃貸物件はコチラ

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。