東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/09/ 6(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

9月14、15日はINAフェス in リーフウォーク♪

こんにちは、ブルーボックスです☆
最近は雨ばかりで気分がなかなか
あがりませんね(>_<)
そんな時、私は好きな音楽を聴いて
テンションを上げています♪♪

びぃびぃ.jpg

さて、来週9月14,15日の土日は
大規模フリーマーケット
INAフェスが開催されます!!
(下記の詳細をご覧ください)
皆様に楽しんでいただく為に
どんな企画が良いかなどを
スタッフ全員で何度も
打ち合わせをしました(^◇^)

ブルーボックスのブースでは
アンケートに答えていただくだけで
抽選くじ、お菓子のつかみ取り、
ヨーヨー釣り
無料でできちゃいます♡
抽選くじはハズレなしです!

GJ.jpeg

また、チャリティー企画として
キャップアートも行っていきます!
当日、ペットボトルのキャップを10個
持ってきたいただいた方には
抽選くじにもう一回参加できます☆
(※抽選くじは最大2回まで)

両日ともキッチンカーが多数出店し
お子さんに大人気の
ふわふわ遊具もあります\(^o^)/
親子で楽しめること間違いなし!
是非、お越しください!
皆様のお越しお待ちしております。

INAフェスチラシ.JPG

~INAフェス~
日時:9月14(土)、15(日)
時間:10時から16時
場所:グリーンスパーク中央公園
   (リーフウォーク稲沢隣接)



INAフェスが開催される稲沢市の物件はこちら
ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top