東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

日記の最近のブログ記事

« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
こんにちは。ラジオの20年前特集が青春まっただ中すぎて懐かしくもあり、時の流れを痛感し切なくもなるながたです。前回に引き続き、ながたの引っ越しシリーズ自力編。後編につきさくっと行きたいと思います。前回も触れたが、昨年12月に半年間住んだアパートを退去した。ちなみにこのアパートはブルーボックスの物件で...» 続きをみる
新年あけましておめでとうございます。ブルーボックスのながたです。今年も気ままにゆるく更新したいと思いますので、お付き合い頂けると幸いです。長らくAHAPPYNEWYEARだと思っていたら、本日違うことが判明しました。HAPPYNEWYEARだそうです。ひとつ賢くなった2017年も引き続きよろしくお願...» 続きをみる
こんにちは。本日は先日に引き続き大阪日帰り旅、続編ユニバ。のながたです。別記事の東京旅行といい、ブルーボックス社員、遊んでばっかじゃんと思われそうですが、ちゃんと仕事しておりますのであしからず。たぶん。うすら笑いを浮かべるシーラカンスや氷をむさぼるアザラシを楽しみ、海遊館を後にした。余談だが、この氷...» 続きをみる
こんにちわ。先日はお誕生日休暇を頂いて大阪まで行ってきたながたです。祝われるのは悪い気はしないものの、素直に喜べない微妙なお年頃。ちなみに実はのん気に出かけてる場合じゃないんだけどなーーーと思いつつ、そんな気持ちを押し殺してのお出かけ。そんなながたの大阪レポ。前回少し話した通り、写真は大分へたくそめ...» 続きをみる
こんにちわ。前回に続き、動物ネタのながたです。先日休みを利用して撮影したうちのかわいい犬達が全国ネットデビューしたので今回はそんな話。前回、紹介させて頂いた、ペットと住んだらこんな風に迎えてもらえるんだ...!!という写真を掲載した物件。なかなか反響がよかったようなので(ながた調べ)早速第二弾。行っ...» 続きをみる
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。