東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

日記の最近のブログ記事

« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
こんにちわ。ブルーボックスのながたです。まさか、第3弾までいくとは思わなかった、ながたとマンションの思い出。長々続いて申し訳ないですが、おそらく最終章。隣人の目覚ましの音に癒され、上階の世界のキタノの郵便物を開封し横、上と来たので、次は下の住人達とのお話。1階住人編ある晴れた日、張り切ってながたは布...» 続きをみる
iPhoneアプリ:オカザえもんと「撮るでござる」-4postedby(C)kyu3こんにちわ。ブルーボックスのながたです。前回はついつい岡崎への思い出が先行してしまったので今回は本題、マンションでの思い出。ながたとマンション騒音問題他。隣人編ワンフロア3世帯なわが城。私にも初めてのお隣さんが出来た...» 続きをみる
マンションの横に、巨大な逆三角形!(立駐?)-2postedby(C)kyu3こんにちわ。ブルーボックスのながたです。先日、メゾネットの騒音検証したので今回はマンションについて。騒音検証ではないですが、私が住んでいたマンションの話。ちなみに冒頭のマンションはあくまでイメージです。イメージを覆して申し...» 続きをみる
こんにちわ。ブルーボックスのながたです。今回はご好評頂いております(一部で)いってみよう!やってみよう!シリーズをお休み致しまして巷で話題のシェアハウスについて調べてみました‼︎シェアハウス、某TVドラマ(なのか?)が放送されてから一瞬で認知度が高まったシェアハウス。そもそもテラスハウスとは、テラス...» 続きをみる
冒頭からのお目汚し、失礼いたしました。この荷物の山も少しづつではあるものの床が見え始め嬉しい限りのながたです。今回はそんなお片付けエピソードを少々。知ってる人には大した話ではないですが、知らなかった私は目から鱗もんでした。荷物が多いとはいえど、いざ荷解きをすると意外と不用品が多かったりする。加えて、...» 続きをみる
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。