東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
こんにちわ、ブルーボックスで☺先週の話になってしましますが...国府宮神社参道で行われた「稲沢イルミネーション」の点灯式に行ってきました\(^o^)/稲沢市内の大学の子たちが豚汁やおしるこの炊き出しを行っており、とても賑わっていました!点灯式では、マジパレさんがこのイルミネーションの為に作ったという...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆★さて、今回は緑区にあるお出かけスポット『大高緑地公園』のご紹介!!たくさんの施設があり、子供からお年寄りの方まで幅広く楽しめます♪子供が遊べる場所だけでも、「児童園」「恐竜広場」「交通公園」。デイキャンプ場やドッグランもあり1日遊べる巨大公園です(^^)~恐竜広場~...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです☺突然ですが、皆さん路面バスに乗った経験はございますか??私はあまりなかったです。実家から駅までは頑張れば歩けるレベルだったし、高校は必死に30分自転車を漕いだ。大学に至っては、朝起きれなくて気づいたら車で通っていた。そもそもバスって運賃がよく解らないし、降りる時のボ...» 続きをみる
こんにちわ。ブルーボックスです。前回、ストレッチの結果ぎっくり腰を患い、子ねこを保護し、夜なべして世話をしておりました。子ねこといってもまだ生後一週間未満という事もあり正直「寝たらこのまま目を覚まさないのではないか?」と一抹の不安を抱きながら私も床につく日を過ごした。子ねこ達は名前をつけてしまうと愛...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです。本日は私の完全プライベートなお話です。賛否両論あるかと思いますが、少しだけお付き合いください。つい先日の土日、珍しく土日休みを頂いた。土曜日に住んでいるマンションの総会があるとの連絡があり、「最初っから欠席するのもなぁ...」と思い休みをとって総会に参加する事にした...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。