東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

日記の最近のブログ記事

« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
こんにちわーーーー!!ブルーボックスのながたです。今日はブルーボックスの社内イベント、おもてなし隊について少々。今更ではありますが、実はこの稲沢支店3階建なのです。地味にこの小さな建物の中では毎日80名近くの社員がせっせと働いており、そんな社員を少しでも労おうと始まったのがおもてなし隊。月に1回、こ...» 続きをみる
こんにちわっ!!ブルーボックスのながたです。先日少し遅めのゴールデンウィークを頂き(1日なのでただの定休日との説あり)念願のフクロウカフェへ行ってきました。そんなうっきうきフクロウとの戯れを少々。ゴールデンウィークを新・稲沢まつりで漫喫し、遠くへ行きたいと思い立ったものの、どこへ行けばいいかもわから...» 続きをみる
こんにちは。ぽかぽか陽気につられてうとうと気分なながたです。春っていいですねぇ...。今年は諸事情によりお花見返上だったので、ここらでピクニック気分を取り返したいそんな今日この頃です。という事で、コチラの写真。ご存じない方も多いかと思うが、我らが総大将の影響で一時期マラソン旋風が社内を駆け抜けた。(...» 続きをみる
こんにちは!!ブルーボックスのながたです。大変今更ですが、先日ご案内したセミナーの様子を少々。ご案内記事はコチラ。当日はあいにくの雨にも関わらず、たくさんのオーナー様やオーナーの卵様にご来場いただきました!!会場はなんだかオシャレなコチラ。都会っぽい!!!てゆうかなんか...OLっぽい!!!これはま...» 続きをみる
こんにちわ。アニメ、プロゴルファー猿を見ながら幼少期を過ごしたながたです。先日のお休みでは会社の方々とゴルフに興じておりました。左肩負傷しておりますが、運動出来ないながたにまつわるゴルフの話。ながたのゴルフ歴は意外と長く、初めてクラブを握ったのはそれこそ幼稚園とかな気がする。祖父、父共に職業柄ゴルフ...» 続きをみる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。