東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2024/04/ 5(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

仮設のトイレなどにおすすめです。

お疲れ様です。

ブルーボックス守谷店 工事課の河原です。

段々と暖かくなり、上着なしで過ごせる日が増えて参りました。

エアコンも使用せずにいられる為、車や家の光熱費も燃費の良い季節になったと感じております。

あっという間に暑くなる前に、過ごしやすい季節を満喫したいですね。

今年の夏は、去年よりも暑くなるとか・・・今から心配です。

さて、暑い季節になりますと暑さと共に気になるのが、工事現場の仮設トイレ。

多くの工事現場に設置されておりますが、我々の施工させていただく現場でも、設置位置や向きなども気を遣うところです。

特に、職人さんもみんな気になるトイレのニオイ。

洗浄剤や消臭剤などを駆使して少しでも改善したいと思うところですが、嫌なニオイを元から改善してくれる薬剤がありました!

IMG_4699.JPG

便槽に投入するだけで、臭いの発生を抑制できる優れものです。

微生物の活動で臭いの発生源を分解してくれるとのことで、浄化槽などと同じ原理ですね。

既に何度か使用しておりますが、かなり効果があるように感じます!

工事現場だけでなく、トイレ設備の無いグラウンドや、花火大会などのイベント会場でも活躍してくれるのではないでしょうか。

災害により水栓トイレが使えない環境でも、使用されているとのこと。

トイレは水洗が快適・清潔ですが、設備が整えられない状況でも少しでも快適に過ごせると良いですね。

いつもお世話になっております。

これから暑くなって参りますが、体調管理にも気を付けて頑張っていきたいと思います。

それでは、ご安全に!




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。