東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/12/27(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪のこと ユニバ編

IMG_1074.JPG

こんにちは。 本日は先日に引き続き大阪日帰り旅、続編ユニバ。のながたです。 別記事の東京旅行といい、
ブルーボックス社員、遊んでばっかじゃん
思われそうですが、ちゃんと仕事しておりますので
あしからず。
たぶん。

IMG_1070.JPG
うすら笑いを浮かべるシーラカンスや
IMG_1066.JPG
氷をむさぼるアザラシを楽しみ、海遊館を後にした。
余談だが、この氷をむさぼるアザラシはどことなくF市の食べてる姿に似ていた。

最近人気がうなぎ登りなユニバーサルジャパン。
個人的には乗り物よりも、パークの雰囲気やキャラクター重視なので
某ねずみの国派なのだが、距離感と今年は巨大クリスマスツリーが最後との事で
夕方便でスタジオ入りした。


某東京のテーマパークに追いつけ追い越せなのか
非常にスタッフさんの接客も神対応だ。

チケット売り場のお姉さんは私が誕生日だと知ると
記念シールをくれた。

src_11937811.jpg
これを貼って園内をうろうろするとスタッフの方々が
誰これ構わず誕生日を祝ってくれるのだ。

流石プロは年齢を聞いてこない。
これが真の優しさなのだ。

初めは「いい歳して誕生日もくそもないよな...」と少々恥じらいがあったものの
終盤では言ってもらえないと何となく不満を感じるまでにずうずうしく成長した。

慣れとは恐ろしいものだ。

寒かったのでアトラクションは大好きなジョーズのみに留め、
結局クリスマスツリーもショーがある事を知らずに
点灯したバージョンを見て満足し、
帰路に着いた。
一番上手に撮れた、奇跡の一枚。
IMG_1089.JPG

思い起こせば、あのシールを貰った事、
会うスタッフの方々ほぼ全員におめでとうと言われた事以外
これと言ってサービスを受けた訳ではない。
巷ではバースデー割引等ある中、
ひたすら"おめでとう"と声をかけられただけだった。

ジョーズももちろん順番通り並んだし、
クリスマスのショーは入れてももらえなかった。
それなのにこんなに満足感を得られるなんて
改めて"おめでとう"の5文字は偉大だと思う。

是非ブルーボックスでも採用したい。

なかなか誕生日に部屋探す人は少ないかもしれないが、
ご来店の際は是非
"私誕生日だよ‼︎!"とお申し出下さい。

そしてスタッフ総出でお祝いさせて下さい。

おもてなしさせて頂きます。

おもてなしといえば
先日もブログで掲載したが、岡崎支店がHome's おもてなしグランプリで東海エリア1位に輝いた。

これをもっと極めようと、
全店でWELCOMEカードを導入し
ご来店頂いた方に楽しんで頂ける様努めている。
写真はクリスマスバージョンです。

IMG_0763.JPG

シーズン毎、来店内容によってカードも何種類か用意したので

是非コンプリート目指して楽しんで頂きたい。



そんなブルーボックスの取り扱い物件(一部)はコチラ

ランキング参加してみました!!是非ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。