東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/03/18(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなDEゴルフ 前編

golf-83869_640.jpg

こんにちわ。アニメ、プロゴルファー猿を見ながら幼少期を過ごしたながたです。
先日のお休みでは会社の方々とゴルフに興じておりました。

左肩負傷しておりますが、運動出来ないながたにまつわるゴルフの話。

alligator-1593899_640.jpg

ながたのゴルフ歴は意外と長く、
初めてクラブを握ったのはそれこそ幼稚園とかな気がする。
祖父、父共に職業柄ゴルフを得てしており、
まぁやらせたかったのだろう。

お人形遊びやらなにやらで情操教育という前に、私に差し出されたおもちゃは
簡易ゴルフセットだった。
↓こんなん

Bohs子供ゴルフボールパッケージ網袋の親子インタラクティブゲーム子供のためのスポーツフィットネスおもちゃ.jpg

余談ではあるが、父のプレゼントセンスは常にずれており
アッコちゃんのコンパクトが欲しいとせがむ私に買ってきたプレゼントはラジコンだったし、
おおきな熊のぬいぐるみを頼んだはずが、
何故かでかいひつじのぬいぐるみをプレゼントされた。
しかも、そのひつじはダミーで中身がおおかみになっているという非常にシュールなぬいぐるみであり、
そのぬいぐるみはいまも実家の私の部屋で場所をとっている。
解り難いと思うのでイメージ。↓もっとでかい。

ぬいぐるみ.jpg

そんな父は意外と各種スポーツはわりかし出来るらしく、
私と妹に運動させようと外へ連れ出すのだが
彼は絶望的に指導者に向いておらず、
常に自分に出来る事は人も出来ると思い込んでおり
我々に剛速球を投げつけては捕らない(捕れない)事を批判し始めるので
我々姉妹は未だに球技及び運動全般を苦手としている。

TRTM1910_TP_V.jpg

そんな運動出来ないながたにとってゴルフとはまさに脅威である。
まず、朝早い

DSC_0194-600x401.jpg

早起きが苦手なながたにとって5時起きは非常に苦痛だ。

勘違いしないで頂きたいのは、

早起きが苦痛なのではなく、起きれなかったらどうしようという不安に苛まれる事が苦痛なのだ。



これは旅行等でも同様であり、

毎回胃を痛めている。


やまね.jpg

また、自称その辺のプロより上手い父に言わせると
へたくそとのプレーは迷惑
と常々言われており、
プレー中に人様に迷惑をかける事が必須なながたにとっては
これも胃痛の原因の一つである。

やまね.jpg
ただ、プロはその辺にいないと父には伝えたい。

今回も胃を痛めつつ、
参戦してきました。
5時起きで

わらう.jpg

今回、同行したのはながた、毎度おなじみの総大将、TシャツやらなんやらのデザインしてくれたK原さん、
K原さんと同じ会社のBさん、別部署の総大将、それに加えて総大将のボスというなんとも私とは無縁のメンバーが募った。
ながたをショッカーとすると

したっぱ.jpg
ラスボス位遠い。
black-1984277_640.jpg
まず、ながた・別部署の総大将・K原さんでスタートする。
別部署の総大将はひょろっと長身で、ゴルフ場の様な緑豊かで開けたような場所に立つとまさにキリンの様であった。
対するK原さんは髭のせいか熊のようで、
私は一体これからサファリパークにでも行くんじゃないかと錯覚したが
それはただの現実逃避で、胃痛の私を乗せたカートは颯爽とスタート地点でに我々を運んで行った。
volcano640.jpg
そんなながたのゴルフ日記。
胃痛なながたは後編に続く。

ゴルフにも、遠出にも便利!!
インターも近くな小牧市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram → bluebox.inazawa
Facebook
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。