東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/11/ 6(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

それゆけ!ブルーボックスマラソン部 - 稲沢シティマラソン2018編① -

PZUT7008.JPG

こんにちわ!!ブルーボックスです☺
秋晴れの気持ちいい日が続いておりますね!
こんな天気の日は、颯爽と駆け出したくなる気持ちになりますね!
という事で、ご無沙汰なマラソン部ですが、
長めの夏季休暇を経て、活動再開致しました!!

IMG_5645.JPG

初のリレーマラソンに参加した前回
総大将の完走疑惑や全力疾走したN田さんが動かなくなった等かわいいトラブルもあったものの、
無事走り終えた事に満足し
早めの夏季休暇へ突入していたマラソン部。
一人せっせと走る総大将を横目に
食っちゃ寝を繰り返したマネージャーの我々。

561528602.51058.JPGカニさん丸ごとBBQしたりしてました。

鋭気と、贅肉を蓄え
いざ、出陣致します!!!

マラソン部.jpg という事で、今年もスポンサーとっちゃいました♡

何を隠そう、今年で稲沢シティマラソンも3回目。
最早、慣れたもんです。
張り切り屋さんのメガネのおじさんが全力で速攻燃え尽きた初回
初スポンサー&初のお客様をお迎えした2回目
他各種マラソン大会を経て、我々は一つの結果を導き出しました。

Tシャツが目立たない!!!!! と...。 IMG_4728.JPG

どんなマラソン大会も、ゼッケンは必須アイテム。
こんなペランペランの紙に見せかけて、
タイム集計用の機械が組み込まれてたりする優れもの。
そんなゼッケンがフロントに大きくプリントされた我らがびぃびぃちゃんを
隠してしまうという忌々しき事態。

いつもゼッケンで隠れてたけど、実はこんなデザインでした。 Tシャツ.JPG さりげないバックプリントがお気に入り!

という事で、総大将からの命を受け
再度デザインを練り直す事に。
2年前、切られた首が時を経て蘇りました!!

前回ボツになった、私作の躍動感溢れるスポーティーなデザイン。 IMG_0612-thumb-410xauto-5909.png 大人の事情によりモザイク処理させて頂きました。詳しくは過去記事にて。

今回の総大将からの注文は、
背中に熱いメッセージを刻んで走りたい!
と松岡修造が乗り移ったかのような事を言い出したので
なるべくメッセージ性の高さをイメージして作成に取り掛かった。
要は修造ばりのメッセージがバックプリントにあればいいのでは?
と安直な気持ちで作った第1弾。

TシャツA.jpg 滲み出るエヴァ感。しかも中途半端!

という事で、敢え無く却下
まぁこれは想定内。
気を取り直して第2弾。
単色プリントもカラープリントも値段が変わらないんだからとフルカラーに挑戦。

TシャツB.jpg だっせぇ。やっべぇ。

コレ↑着て走るなんて、最早罰ゲームの領域。
総大将からは、コンセプトとしては合ってるけど...という
なんともマイルドな否定を頂き、
Tシャツデザインという物を勉強し始めた(ググり始めた)
第3弾。

TシャツC.jpg

他、Tシャツデザインのインスパイアを受けて
なんとなしにまともになって来た様な気が、、、
それでも修造化した総大将お目には適わず、第4弾。

TシャツD.jpg

個人的にはお気に入り。
夏場のポロシャツでおなじみのエンブレムデザインに、
メッセージ性をプラス。
どかんとバックにエンブレムをあしらいました!

総大将的には、メッセージ性が弱いと不評。
加えてエンブレムはフロントがお好みだそうで
またしても却下。

最早にっちもさっちもどうにも状態...。 20778cacfffddee76a0941479375d7e7_s.jpgだって私、デザイナーじゃないし...。

没り続けるTシャツデザイン案。
打ち合わせ等々で席を空ける時間も多い総大将。
Tシャツ納期は10日間。
間に合うのか、新作マラソン部Tシャツ...!!
長くなったので、気になる結果は次回!!

稲沢シティマラソンも開催される、稲沢市のお部屋はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • 星座で占う今月のお部屋探し
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村