東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/11/ 8(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

それゆけ!ブルーボックスマラソン部 - 稲沢シティマラソン2018編② -

マラソン部.jpg

こんにちわ!!ブルーボックスです。
先日は、私のデザイナーとしての苦悩を細々と公開致しましたが
本日は後編です。

迫り来る、稲沢シティマラソンに向けて
こちらもラストスパートです。

20778cacfffddee76a0941479375d7e7_s.jpg

度重なる修造もとい、総大将からのダメ出しにより
すっかり意気消沈気味。
再度、Tシャツとは何ぞやとTシャツデザインを漁くる私に
F市からは関ジャニ∞の、YGさんからはEXILEのツアーTシャツ画像が送られてくる...。

ありがとう...みんな...!! じーん.jpeg

という事で、産まれました第5弾。
各種マラソン大会のTシャツを参考に
迷走に迷走した一作。

TシャツE.jpg 誰 だ よ

迷走すぎて最早どこに向かってるのかも不明すぎる作品に、
総大将の目も点に。

もちろんボツ
という事で仕切りなおして第6弾。

TシャツF.jpg

F市、YGさんからのツアーTシャツにインスパイアされまくった1作。
が、しかしまさかの総大将からの「嫌いじゃない」の一言が
私の創作魂に火を付けた。
(が、しかし私の創作魂は火がつくと大体ろくでもない)
という事で、第7弾!!!!

TシャツG.jpg

前作、第6弾の嫌いじゃないテイストに、メッセージ性とEXILE性をプラス。
そうした所、見事に全てがアンバランスに。
なんか、ちょっと中二っぽいのも気にかかる...。
でもなんだか光が差してきた感を感じつつ、第8弾へ!

TシャツH.jpg

やっぱり、それなりにびぃびぃを出したい」との話で
再度、エンブレム復活。
プラス、もりもりにしてみました。
なんかださい...。
次っっ!!

TシャツI.jpg

謎のもりもりをやめてシンプルにしてみました。
ツアーT感満載だけども、大分いい感じに。
ここに来て、再度初心に戻って
二択となりました。

栄えある第10弾。 TシャツJ.jpg

ここまで仕上がってくると、
初心に戻ってもそれなりのデザインが出来ました。
第一弾、第二弾のチープさが最早懐かしいです。

TシャツA.jpg 中途半端なエヴァ感が恥ずかしさ満点の第一弾。
ダサさの極み、第二弾。 TシャツB.jpg

という事で、色々ありましたが...

ブルーボックス マラソン部
新作Tシャツ完成致しましたーーー!!!

IMG_7065.JPG

どうでしょう??
今年から、このTシャツでブルーボックスマラソン部
稲沢の街を疾走致しますので、
見かけたら是非応援して下さいね♡

お願いします.jpg

稲沢シティマラソンも開催される、稲沢市のお部屋はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。