東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/11/18(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

それゆけ!ブルーボックスマラソン部 ー稲沢シティマラソン2017編ー

FHNJ9667.JPG

こんにちわ!!ブルーボックスですっっ!

今年もこの季節がやってきました。
そうです。
過去記事でも(社内に)人気の高い稲沢シティマラソン
今年はグレードアップして参加致しました!!

IMG_4765.JPG稲沢シティマラソン2017 
ブルーボックス協賛しちゃいました♡
IMG_4728.JPGゼッケンもこの通り~。

今年は去年の集大成として、マラソン部を発足し、Tシャツを作り部員を集った。

これは応募が殺到する!と目を輝かせる総大将を後目に
ランナーではない我々は常に一抹の不安を抱えていた。

マラソンという究極の個人競技なのに
「本当にお客様は集まってくれるのだろうか...」と。

そんな我々の不安をよそに、マラソン部門、ジョギング部門共にご応募頂き
見事全 員 完 走 !!!!!致しました。

どやー.jpeg大事な事なのでもう一度。
全員完走ですからね。
IMG_4766.JPG今年はお世話にならずに済みました♡

何故なら今年は大幅なメンバー入れ替えを行い
平均年齢が大幅DOWNしたおかげで、ミートテック率も大幅軽減。

IMG_4738.JPG新生ブルーボックスマラソン部の面々。

昨年、7キロ地点で涙を飲んだ私も、
しっかり完走して参りました。

GBVM6101.JPG 2.5キロ ジョギング部門を!!!

ひよった訳では御座いませんよ。
みんなで走ろう!とランナーを集った以上、
ジョギング部門で走るランナーも必要という総大将からの命を受け、
私に白羽の矢が立った結果で御座います。

くちぶえ.jpegいや~10キロ走りたかったな~。

完走証明書の名前欄が手書きな事にちょっぴり落ち込みながらも
打ち上げ会場に向かうとマネージャーのYGさん・F市からの嬉しいサプライズ演出。

IMG_4767.JPG

過去の半田シティマラソンでは、おいしそうな食べ物に誘惑されつつも
5キロ完走後の状態では汁物(豚汁)しか受け付けず、
おいしそうに唐揚げをほおばる総大将を恨めし気に見つめた私ですが
今年はYGさんとF市が用意してくれたオードブルをもりもり平らげ
参加して頂いたお客様と楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

びぃびぃ.jpg

初の試みという事もあり、
至らない点もあったかと思いますが
ご参加下さったお客様、並びに稲沢市役所スポーツ課の皆様
本当にありがとうございました。!
今後も引き続きブルーボックスマラソン部、さらなる高みを目指して活動予定で御座います。
是非お気軽に一緒に走りましょう!!
(ジョギング部門、大歓迎♡)

ありがと.jpg
稲沢シティマラソンが行われる、稲沢市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。