東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/11/ 6(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

芸術の秋のこと

Image-1.jpg

こんにちわ。毎日の寒暖差で眠気を誘われているながたです。
今回はシティマラソンに向けての準備話、第二弾
ながた、Tシャツを作るの巻。

シティマラソンに向けて、オリジナルTシャツを作る事にした。
集団で同じTシャツを着て走ったら、目立つんじゃないかとの話だった気がする。

これはあくまで完走出来れば、沿道の方も
体力のあるフレッシュな若者の集う会社との見方もしてもらえそうだが、
走るのはほぼメタボなおっさん連中なので悪目立ちしてしまわないか不安だ。

完走有力候補は、趣味・マラソンの総大将と、
元駅伝選手の稲沢支店支店長 K藤くん
マラソン出場経験ありの一宮支店、女子 I田さん
体力自慢で社内の末っ子、一宮支店 M利くん位だろう。

このマラソンは時間制限があるので制限時間内に走れなければ
強制的にリタイアさせられてしまう。

まさに横スクロールゲームなのだ。

早速学生時代、サークルでおそろいのTシャツを作った時のイメージで
適当にBLUE BOXと何パターンか書いてみた。
かわいいフォントで作ったりもした。

BBロゴ.jpg
しかしながら女子大生と違い、おじさん達はいろいろと注文が多い。
躍動感溢れる、スポーティーな等注文も難解だ。
色々なスポーツブランドのロゴを研究し、
練に練って色々とインスパイアされた結果産み出されたのがコレだ。
IMG_0612.png
大人の事情で却下された。
一応いろいろ怖いのでモザイク処理しておいた。
世知辛い。

そして試行錯誤を繰りかえし、
プロの手に委ねられたのだった。
要するにデザイナーながたは首を切られたのだ。
世知辛い。

IMG_0613.JPG

結局プロがデザインしたこのびぃびぃちゃん顔面デザインに落ち着いた。
バックプリントには小さくTEAM BLUEBOXのロゴが。

IMG_0615.JPG
これを着て11月13日、稲沢市内を走るので
お近くの方は是非応援して頂きたい。切実に

そんなシティマラソンも行われる稲沢市の物件情報はこちら


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。