東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2023/08/ 4(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のフラワーパークに行ってみました!

お疲れ様です!

ブルーボックス守谷店 工事課の河原です。

毎日暑い中ご苦労様です。

暑すぎて最近は夏バテ気味ですが、現場は頑張って進捗しております。

炎天下での作業は危険なため、こまめな休憩と水分・ミネラル補給、日陰を用意するなど身体を冷やす工夫も必要になります。

空調服もすっかり定着して、多くの方が着用されていますね。

先日は、移動中の新幹線の中で空調服を着ている方を見かけました。。。

日曜大工や庭のお手入れなどにも良いと思います!

さて、非常に暑い中ですが、先日は茨城県石岡市にあります『フラワーパーク』に行ってきましたのでレポートさせて頂きます。

IMG_9948.JPG

平日だったこともありさほど混んではいなく、とにかく暑かったことが大変でしたが、施設内には多数の休憩スポットがあった為、こまめな休憩をしながら周ることが出来ました。

IMG_9942.JPG

『 夏 』 ということで緑がいっぱい!

バラなどの花も若干夏バテ気味で、やはり元気なのはひまわりでした。

IMG_9943.JPG

色々なものづくり体験が出来たり、スカイサイクルやボブスレーなど子供も楽しめるアトラクションがありますので、年齢を問わず気軽に行ってみると良いのではないかと思います。

とくにボブスレーは思いのほかスピードが出ますので、ブレーキ無しでは怖い位です。

安全第一で楽しみましょう。

IMG_9944.JPG

当日は、息子と二人で風鈴づくり体験をしてきました。

IMG_9947.JPGガラスの風鈴に押し花をはり付けるのが意外に難しく苦戦しましたが、涼しい施設内でのんびりと出来ましたので、夏に行くなら休憩がてらスケジュールに入れておくべきかと思いました。

お陰様で、なかなか良い音色で風を感じる事ができます。

お土産コーナーも充実しており、面白いも物もたくさんありました。

IMG_9949.JPG

竹で造った『 バラ 』や『 かたつむり 』など、枝や節を活かしてとてもよく出来ていると思います。

長い夏休みの一日に、行ってみてはいかがでしょうか。

是非ご安全にお願いします!!

IMG_9966.JPG




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。