東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年3月アーカイブ

« 1 2 3 
こんにちわ!!ブルーボックスです☺突然ですが、皆さん路面バスに乗った経験はございますか??私はあまりなかったです。実家から駅までは頑張れば歩けるレベルだったし、高校は必死に30分自転車を漕いだ。大学に至っては、朝起きれなくて気づいたら車で通っていた。そもそもバスって運賃がよく解らないし、降りる時のボ...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです☺日々たくさんの投稿頂いております、ブルーボックスの表紙募集。F市への私怨から産まれたこの企画。(個人的な恨みつらみはコチラ。)連日、自慢のペット写真が続々と投稿されてきており、嬉しい悲鳴を上げている我々管理課です。どの子もかわいくて、選べません...♡それでも発行さ...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです☺先日、無事ハーフマラソンを完走?したブルーボックスマラソン部の2人。記録への期待高まる、午後のリレーマラソンに備えてランチタイム。公園らしく、ピクニック風に。(総大将曰くデイキャンプ。)おにぎりをほおばるF市。ランナーのN田さんにはバナナ。満腹になった所で、午後のリ...» 続きをみる
2018年のはだか祭は2月28日に開催されました。当日は地元のニュース番組では中継が行われる程、毎年多くの注目を集めるお祭りです。今年は裸男は約8100人、参拝客は約19万5千人人と昨年以上の人出だったそうです。特に裸男は昨年より100名ほど多いことに。さっそく今年のはだか祭の内容をまとめてみました...» 続きをみる
こんにちわ!ブルーボックスです☺先日ご案内させて頂いた、「手のぬくもりの輪を広げようチャリティマラソンin庄内緑地」行ってきましたーーー!!!今回参加させて頂いたのは、午前のハーフマラソンと午後のリレーマラソン。公園内をぐるぐるハムスターの如く走り回るハーフマラソン。こちらには総大将&マラソン部皆勤...» 続きをみる
« 1 2 3 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。