東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2023/10/20(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルーボックスの社員旅行 ㏌ 沖縄

ハイサ~イ♪ユピテルはうすの小玉です!

何故、こんなご挨拶かと申しますと

タイトルにもあるように、16日から18日まで社員旅行

沖縄に行って参りました!!

自由行動の時間もありすごく楽しい社員旅行でした。

1日目は参加者全員で、美ら海水族館

私は2度目の訪問でしたが推しが見つかり楽しかったです。

IMG_7710.jpg

そして、夜のプールサイドディナーでは三線ライブショー

IMG_7795.jpg

2日目は自由行動でメインはガンガラーの谷へ!

IMG_7752.jpg

この日は分刻みのスケジュールで

美味しいサーターアンダギーのお店へ行き、ガンガラーの谷見学。

猫の島と言われている奥武島(おうじま)で散歩して

パワースポットと言われている斎場御嶽(せーふぁうたき)で沖縄を感じ

IMG_7772.jpg

帰りに空中ブランコに乗って、まるでカップルさながらで

写真を撮ってもらいました(1人で1,000円・2人で1,500円なら2人で乗る心理です)

IMG_7776.jpg

3日目はエイサーショーを見て感動し

普段お話しする機会のない社員の方達とも交流が深まり

充実した3日間になりました。

また、お仕事頑張ります!!

************************************************************************

賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。