東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/03/ 8(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

ペット愛好家さんは必見!!ブルーボックスなわんにゃん、新イベント開催中♡

IMG_5667.JPG

こんにちわ!!ブルーボックスです☺
日々たくさんの投稿頂いております、ブルーボックスの表紙募集

F市への私怨から産まれたこの企画。
(個人的な恨みつらみはコチラ。)
連日、自慢のペット写真が続々と投稿されてきており、
嬉しい悲鳴を上げている我々管理課です。

きゅんっ.jpg どの子もかわいくて、選べません...♡

それでも発行される表紙は1種類。
毎号、心を鬼にして選び抜いた一枚を表紙にさせて頂いてます♡

IMG_5667.JPG 2月号表紙に選ばれたエマちゃん♡
快適そうなうっとりした表情がツボです。

せっかくこんなにかわいい写真を送って頂いたのに、
表紙写真のみじゃもったいない!と思い
(もちろん投稿ページには掲載させて頂いてますが)
今回新たな場を設けさせて頂きました!!!

ブルーボックスなわんにゃん TOP画像!!! TOP.jpg1日毎ランダム表示です♡

ホントは投稿頂いた子達全てを掲載したい気持ちでいっぱいなのですが...。
佳作の方に何もないのもなぁ~と思い今回追加致しました!!

現在応募頂いた子は6月号の表紙募集となりますので
この機会に是非ご参加下さい♡
詳しくはブルーボックスなわんにゃん内の表紙募集ページまで!!

たくさんのご応募、お待ちしてます♡

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。