東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/03/ 6(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

それゆけ!ブルーボックスマラソン部 ー手のぬくもりの輪を広げようチャリティマラソンin庄内緑地 後編ー

IMG_5630.JPG

こんにちわ!!ブルーボックスです☺
先日、無事 ハーフマラソンを完走?したブルーボックスマラソン部の2人。
記録への期待高まる、午後のリレーマラソンに備えて
ランチタイム。
公園らしく、ピクニック風に。
(総大将曰くデイキャンプ。)

IMG_5561.JPG おにぎりをほおばるF市。

IMG_5646.JPG
ランナーのN田さんにはバナナ。

満腹になった所で、午後のリレーマラソンに向けて
タスキを受け取るイメトレを始めた
第一走者のW部さん。

IMG_5643.JPG 気持ちは解るけど、第一走者は渡すだけです。

マラソン部、のリレー形式という事もあり
応援側もちょっぴりテンション高め。
準備が整った所で、記念に一枚。

Image-2.jpg F市撮影。

何やら戦隊ヒーローの集合写真みたいな写真を撮ってくるF市。
ノーセンス!
そんな中、第一走者W部さんは一人スタート地点に旅立って行きました。

IMG_5564.JPG走る前、まだ元気だった頃のW部さん。

元々、リレーマラソンにはラスボスが初参戦予定だったものの、
急遽別件で参加出来なくなった為、急遽代打RUNが発動したW部さん。
誰ともなく「2キロは無理じゃね?」と第一走者(第一走者は800m)に決定したW部さん。
運動している姿が全く想像つかないW部さん。
そんなW部さんの到着を気長に待つか~と思っていたら、
先頭集団にさほど遅れる事無く

W部さん、現る!!!
IMG_5644.JPG

早い!期待を大幅に裏切る俊足っぷり。
あんなに期待していた記録は、
エントリーしているランナーさん方がまぁまぁガチっぽい方ばかりだったので
すっかり意気消沈していた我々の気持ちがちょっぴり浮上。
しっかりと第二走者、Hさんへタスキは引き継がれていきました。

IMG_5645.JPG 感動の名シーンの撮影に余念のない総大将。

初参加でマラソンビギナーだとおっしゃっていたHさん。
前回の稲沢シティマラソンの2.5㌔ジョギング部門で徒歩より遅いスピードでゴールした私とは違い、
(一応、最後まで歩きませんでしたが...)
しっかり走り抜け第三走者、N田さんへタスキを繋ぐ。

IMG_5648.JPG
アナ.jpeg ここまでかなりいいペースです。

前回の稲沢シティマラソンで見事完走したN田さん。
今回は2.3㌔という事もあり、見事なスタートダッシュを見せる。
そのハイペースを崩さず、他のランナーをぐいぐい追い越し
第四走者総大将の元へ急ぐ...!!!

IMG_5576.JPG 姿勢が違います。
IMG_5649.JPG そんなN田さんからのタスキは総大将へ。
IMG_5581.JPG マラソン後、満身創痍で倒れ込むN田さん。お疲れ様でした。

ハーフマラソン明けとはいえ、
去年はフルマラソンも完走している総大将。
ハーフ+2.3㌔なんて大した問題ではない。

なんなら今回のハーフマラソンで1周ちょろまかしているので
厳密に言えばこれでハーフマラソン完走となる。

W部さん、Hさん、N田さんと見事な走りを見せてくれた。
倒れ込んだきり、動きを見せないN田さんに不安が過るが
リレーはまだ終わっていないのだ。
そんな中、タスキはアンカーKさんへ。

IMG_5650.JPGハグタスキ渡しに失敗する総大将。

今回の先頭チームの方々はどうやら
どこかの陸上部の子達だった様で、
この時点で最早数組ゴールしてしまっていた。

最早記録なんてどうでもいい。
このタスキを最後まで繋ぐ、それだけで素晴らしいじゃないか。

そんな気持ちになってくる。

IMG_5587.JPG満身創痍なお二人。お疲れ様でした。
そんな中最終ランナー、Kさん
ゴーーーーール IMG_5651.JPG
じーん.jpegマラソンって本当に素晴らしいですね。

今回はリレーという事もあり、
駅伝みたいで応援してる方もとっても楽しかったです!!

マラソン以降、まったく動く気配のないN田さんは
帰りの車内でぐーぐーいびきをかき始め、
一層私の不安を煽りましたが
今日現在、元気です。

リレーマラソンにすっかり魅せられた私はというと

スラダン.jpeg

ス○ムダ○ク風にしてみました。

またしてもマラソン旋風が吹き荒れる予感。
3日坊主、運動音痴大歓迎!
女子部員を増やしたいと密かに企む今日この頃です。 増々、盛り上がるブルーボックスマラソン部
今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

また、最後になりましたが
ご参加下さったお客様、
協賛の機会を下さったキョーワケミカル様、
ブース・給水所に来て下さったランナーの皆様
初の試みという事もあり、
至らない点もあったかと思いますがありがとうございました!!

ありがとう.jpeg 次回マラソン部の活動もお楽しみに♡

イベント盛りだくさん、ブルーボックスのお部屋はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • 星座で占う今月のお部屋探し
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村