東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2023/10/ 6(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

建築工事中は

お疲れさまです!

ブルーボックス守谷店 工事課の河原です。

日中は暖かいですが、朝晩が冷え込むようになり、薄着で寝ないように注意が必要な季節です。

年間通して長袖が多い私としては、今が一番過ごしやすい時期だと感じますが、昼夜の温度差が激しいので体調管理には気を遣うところです。

本日は、つくばみらい市にて建築させていただいております、戸建て住宅についてご紹介いたします。

先日上棟工事が完了し、現在は外壁工事・造作工事と騒がしくなっております。

近隣の皆様方に置かれましては、ご理解とご協力を賜り厚く感謝御礼申し上げます。

IMG_1137.jpg

上棟が完了しましたら、速やかに外壁の防水防湿シートを張り、屋根を葺きます。

ここまで進めば、雨の心配もなく工事に集中することができます。

工事現場では、騒音やほこりなどの汚れ、車両・人員の通行、材料の保管や発生材など、現場周辺への影響が多くある為

現場での配慮はもちろん、近隣の方々のご理解ご協力が必要不可欠となります。

皆様のご厚意に助けられている所がとても大きいのですが

これからお住まいになるお客様の事を考え、工事中の周辺への配慮を忘れずに、安全を心がけて参ります。

すこしお堅いご挨拶になってしまいましたが、過ごしやすい気候と天候に恵まれ仕事がはかどる貴重な季節ですので、頑張って良いものを作っていきたいと思います。

IMG_1015.jpg

内装は防蟻処理(シロアリ被害防止)を施工して、造作工事に進んで参ります。

ご安全に!




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村