東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
こんにちわ、ブルーボックスです♪稲沢市の国府宮神社に1200年以上前から伝わる伝統の神事「はだか祭」。何も身につけていない「神男」に触ることで厄払いができるということで、裸男たちが儺追殿に入る神男を触ろうと勇壮にぶつかり合う「尾張三大奇祭」のひとつ!今年は開催されない...なんて思っている方も多いは...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆彡なかなか、更新できず、2週間も空いてしまいました...今日は、ブルーボックスがやっているブルーボックスなわんにゃんを少しご紹介していきます☺何度も、このブログで紹介してきていますが、わんにゃんのインスタを始めて、約半年...フォロワーが伸び悩んでいます...始めたて...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです♪2020年もはやいことに、あと数日となりました(*´Д`)今年を振り返ると、やはり1番に思いつくのは、新型コロナウイルス!!世界中で大流行し、日本で開催予定だったオリンピックまでも延期になってしまいました(*_*)外出の際は、マスクの着用、お店では検温・アルコール消毒...» 続きをみる
¡Hola!(オラ!)ブルーボックスです。先日、今話題のGoToトラベルを使って三重県に行ってきました!コロナ禍で実家への帰省を自粛中のF市(三重県民)を差し置いての三重県入り。志摩スペイン村のおかげで、気持ちスペインかぶれてお送りしたいと思います。という事で、小学校の頃子供会の遠足で来たぶりの志摩...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆彡8月12日(水)~17日(月)まで誠に勝手ながら夏季休業の為、業務を休業させていただきます(>_皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願いいたします。さてさて、明日から休業という事で、事務所の大掃除をみんなでしました☺まずは、普段ガンガンに使...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。