東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/06/26(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

\集まれ!/BBの日

こんにちは!
ブルーボックスです︎︎︎︎☺︎

若干?今更感漂う話題ですが
今年は久々の制限なしのGWという事で
皆さま楽しめましたでしょうか??

私は渋滞に巻き込まれ、
ブレーキを踏み続けた結果
足裏を痛めました。
(きっと渋滞のせい。加齢によるものではないと信じたい。)

うんうん.jpeg

そして最終日は
みんなでBBQを嗜みました!

びぃびぃ.jpg

おシャンなBBQセットをセレブに用意し
総大将の粋な思いつきにより
アウトドア感高めなチェックシャツで皆様をもてなしました!

Image-1 (1).jpg はい、おしゃれ~。
Image-1.jpg こっちもおしゃれ~。
Image-1 (3).jpg まだまだおしゃれ~。

コンロを置きすぎたので外に置けなかったのですが、
近年のアウトドア必須のオシャレアイテム
ダッチオーブンも用意しました。

外のコンロが満席の為、まさかの室内使用。 Image-1 (2).jpg さぞダッチオーブンさんもがっかりされた事でしょうね。
心中、お察し致します。

ちなみにこちら、『汁物を...』と思い
オシャレにミネストローネを作ったのですが
放置しすぎて煮物と化しました。
写真は全盛期のミネストローネです。

Image-1 (4).jpg オシャレかつ美味しそう!

皆様美味しい肉を食べ、思い思いの時間を過ごして頂きました。
途中、卓球大会を催したり

IMG_3921.jpg 彼は決して一人壁打ちしている訳ではありません。
Image-1 (6).jpg 対戦相手はまさかのラスボスです。

そしてBBQパーティーでの卓球大会の優勝賞品に
高級肉ギフトをチョイスしてしまうという痛恨のミス!!!

がーん.jpeg モウオナカイッパイダヨー。

たくさん食べて、体を動かした後は
別腹、スイーツタイム

手土産パウンドケーキから image0.jpeg
キャンパーYGさんによるお手製焼きリンゴに image5.jpeg
映えしかない丸ごとメロンケーキ! image6.jpeg
これにはしかめっ面がデフォルトの大先生もこの表情。 image4.jpeg
ぱぁぁ.jpg



そんな中、やっと外に出たミネストローネさん
image1.jpeg
煮物一歩前!

その後はまったりみんなでゲームを楽しんだり
各々楽しんでいただきました。

image2.jpeg 若干おねむな総大将。

不慣れなもので、色々と不手際もありましたが
美味しい肉をたらふく食べ、
みんなでわいわい楽しみ
明日からの英気を養ったところで
(1ヶ月以上経ってますが...)
またお仕事がんばります!!!

image.jpg

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。