東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/04/10(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに開幕! -いいぞ!!がんばれ!!プロ野球観戦!-

こんにちわ!ブルーボックスです。
いよいよ始まりましたね!
プロ野球。

ドラゴンズの知識は根尾ぼぼ君(根尾選手バージョンのさるぼぼ)しか知りませんが、
この度、総大将より野球チケットを頂きました。

IMG_3231.JPG オープン戦ってやつだそうです。
流石総大将ともなると、シートもレベチですね。 IMG_32312.jpg プラチナ ですってよ
まぶしい.jpg 神々しい。

なんとも豚に真珠な頂きものですが、
詳しくない目線でお付き合いくださいませ。

IMG_3393.jpg

という事で、やってきました
ナゴヤドームバンテリンドーム

知らぬ間に、ナゴヤドームが何やら湿布臭い名前に変わってました。
ドームを見ると何故かわくわくしますね。

うきうきしながら入るとこのセレブリティな門構えですよ。

IMG_3394.jpg気分高まりますね。流石総大将。ありがとう総大将。
椅子もなんだか肉厚でした。 IMG_3410.jpg

長時間座っても尻が痛まない優しい仕様。
さすがエグゼクティブ。
もちろんグランド?も近いです。

IMG_3395.jpg

ウォーミングアップ中の選手を尻目にランチタイム。

IMG_3396.jpg外で食べるお弁当って極上にうまいですよね。

せっかくのドームなので、生ビールにからあげといきたいところですが
諸事情により自粛。

なく.jpg



ひとりウォーミングアップをさぼるビシエド。
IMG_3397.jpgちなみに私はこの日までビシエドをラミレスだと思っていました。

そんな様子を眺めるのもまた一興。
有名そうな選手もぞくぞく出てきて、観客のボルテージも高めです。 熱い観客を尻目にもくもくと弁当を完食したあたりで
私史上初の
始球式
始まりました!
初めて見ました、始球式。
ゲストはこちら

IMG_3415.jpgIMG_3418.jpgマジカルラブリーさんでした。



じーん.jpeg
テレビに出ている人を生で見ると、なんだか急に気になりだしますよね

楽しい始球式でしたが、
ほんとにぱっと投げて帰って行かれました。
この数分のためだけにわざわざ名古屋に来てくれたのか...
と思うと愛知県民としてみそかつぐらいご馳走してあげたい気持ちになりました。

私がやきもきしている間に試合開始です。
まさかの控え選手に加藤翔の名を発見。

IMG_3411.jpgブルーボックスマラソン部副部長と同姓同名じゃないですか。
IMG_8559.jpgうちのK藤翔さん。(マラソン部 副部長)無許可掲載
試合とは別の所にも見所満点ですね。 うんうん.jpeg 楽しいですね。

野球自体は感染対策により
無音応援なのでなんだかちょっぴりさみしい気もしますが
しかたないですね。

ロッテ側が打席に立つときは出囃子?(バッターボックスに立つとき鳴る曲)もなく
応援も出来ず無音でなんだか申し訳なかったです。

わざわざ千葉から来て下さったんだからもう少しもてなしてあげてもいいのに... やまね.jpg

これがアウェー戦ってやつなんですね...。
見てる方が胃が痛い思いです。
無音でバッターボックスに立ち、
バットを振る。
なんとも孤独な戦いですね...。

産まれてこの方バッターボックスに立ったことないですが。 ぽけ... (2).jpeg

個人的には選手の出囃子?楽しみなので
ロッテ側の選手陣が無音なのはちょっぴり残念でした。

もうひとつ地味な楽しみポイント。
選手経歴。 IMG_3425.jpgビシエド、まさかの年下。
がーん.jpegなんでか衝撃。
IMG_3424.jpg古巣、ドラゴンズとの一戦はやりにくいだろうなぁ
(↑いらんお世話)

バンテリンドームのスケジュールも貼ってありました。
今シーズンも沢山試合がありますね!

IMG_3427.jpg野球の試合って3日連続同じ相手とやるんですね!知りませんでした。

それよりも

盛大すぎん? IMG_342 7.jpg

ココでやるの?!まじで?!
名だたるアーティストが5大ドームツアーとかする時に選ばれがちな会場なんですけど?!
ここで結婚式って規模すごすぎる。
Hiroki&Saika何者なんでしょうか。
大手アパレル通販会社の社長でしょうか?
いや、それなら宇宙とかでやるか...。
ググってみたけど何も出ませんでした。

ちなみに"ナゴヤドーム 結婚式"でググったら
出来るみたいです。
ソーシャルディスタンスはばっちりですね。

そんな事よりも
Hiroki&Saikaさん、ご結婚おめでとうございます♡ おめでとう.jpg 新居をお探しの際はブルーボックスもよろしくお願いします。
お願いします.jpg

そんな感じで知らないなりに
楽しかったです。
今シーズン中にもう一回くらい行きたいので
誰かチケット下さい。

おまけ IMG_3428.jpg最後までそわそわして通り難かった
エグゼクティブゲートを堂々と通過する1歳児。


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top