東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

一宮情報の最近のブログ記事

« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
こんにちは。ブルーボックスです。一宮市といえば、有名なものは一宮の七夕まつりですよね。4日ほどかけて盛大に盛り上がる大きなお祭りですが、そこで流れる定番の曲が一宮のご当地ソングとしてCDが販売されているのです。歌っているのは舟木一夫さんで、『しあわせの星二つ』と、カップリングは盆踊りで流れる『織姫音...» 続きをみる
妙興寺(みょうこうじ)は、愛知県一宮市にある臨済宗妙心寺派の大寺院。山号は、長嶋山(ちょうとうさん)、寺号は詳しくは妙興報恩禅寺と称する。本尊は釈迦三尊、開山は滅宗宗興である。周囲には、五つの塔頭がある。古より「尾張に杉田(過ぎた)の妙興寺」と言われる。新陰流開祖上泉信綱が修行した。無刀取り発祥の地...» 続きをみる
お正月の遊びの代表「凧揚げ」ですが住宅密集地では電線を気にしたり、周囲の人に気を使ったりしてなかなかうまく上げられません。時代だから仕方ないと諦める前に、138タワーパークを利用しましょう!この公園はとにかく広いので、電線も人も気にすることなく凧をあげまくることが可能。ゲームだけでなく、こうした日本...» 続きをみる
こんにちわ。前回に続き、動物ネタのながたです。先日休みを利用して撮影したうちのかわいい犬達が全国ネットデビューしたので今回はそんな話。前回、紹介させて頂いた、ペットと住んだらこんな風に迎えてもらえるんだ...!!という写真を掲載した物件。なかなか反響がよかったようなので(ながた調べ)早速第二弾。行っ...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。会社に導入された浄水器、水素水が出てくるんです。私はいつも会社にペットボトルの水を持参していましたが、最近はもっぱら会社で水素水を飲んでいます。体にも私のお財布にも優しい水素水。現在ブームがきていますが、一体どのようなものなのでしょうか。...» 続きをみる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。