東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

一宮情報の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
こんにちは、ブルーボックスです♪徐々に暖かくなって嬉しい反面、花粉に悩まされる毎日の私...早く春過ぎてくれなんて思っちゃいます(-_-)さてさて、先日ぶぶる春号が発行されました~(*´▽`*)特集は地元の農家Youtuberに聞く、『プランターで育てる家庭菜園のススメ』です!弊社ブルーボックスの管...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです♪寒い日が続き、今年もあと少し...皆さん、年末はどういった過ごし方をしますか?コロナも落ち着いてきたけど、新たにオミクロン株ウイルスが流行っており、外出自粛しようという方も多いはず。年末と言ったら"大掃除"!!私も張り切ってやる!つもりです...(笑)先日発行されたば...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです☆彡一宮市木曽川ICから車で約5分の場所にある古民家風猫カフェねこぱんちさんをご紹介☺店内は一戸建ての家を改装した店舗で、数十匹の猫ちゃん達は自由奔放に走り回っています(/ω\)ときには頭を触ってほしくて体をスリスリとしてきたり、素っ気ない態度をとったりと、その時の気分...» 続きをみる
こんにちわ!ブルーボックスです。ベストプレイスを探し求めた9月がやっと終わり平穏な10月がやってきました。ハレルヤ!詳しくは9月の記事をご覧ください。9月に受けたダメージを回復すべく地味に忙しい毎日を過ごしている私です。やはり疲れた身体を癒すには糖分しかない!という事で行ってきました!一宮市ではお馴...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです☆彡寒くなってきて秋感じるな~と思っても、めちゃくちゃ暑い日があったりと難しい日々が続いてますね(*_*)さて、本日は東海北陸道「一宮西}ICから約10分ほど車を走らせたところに、珍しい動物たちと触れ合えるというアニマルカフェ不可思議さんへ行ってきたのでご紹介していきま...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。