東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/12/14(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

ペット撮影会のこと

キャプチ ャ.JPG

こんにちわ。前回に続き、動物ネタのながたです。
先日休みを利用して撮影した
うちのかわいい犬達が全国ネットデビューしたので
今回はそんな話。



前回、紹介させて頂いた、

ペットと住んだらこんな風に迎えてもらえるんだ...!!

という写真を掲載した物件。



キャプチャ8.JPG


なかなか反響がよかったようなので(ながた調べ)早速第二弾。

行ってきました。

前回の小華↑は少々床色に同化してしまうので

IMG_0604.JPG
今回はやんちゃ盛りの大地も参戦。
一宮市内のペット可物件で撮影してきた。
写真は車に乗ると運転席をやたらジャックする大地。
IMG_0945.JPG

そもそも物件の写真を撮るというのは、なかなかセンスの問われるところで難しい。
ちなみに私は割とニガテだ。
過去に自身のSNSで旅先やら食べ物の写真をUPしたが
今一つ共感を得られた事がない。
友だちの数の問題ではないと思う。
近頃はおしゃれに撮れるアプリがあるのにも関わらず、相変わらずイマイチな写真を量産している。
今回、撮影は一宮支店S原店長が直々に撮影するとの話なので
傍観者ながたはのん気に上から眺めている。

IMG_0927.JPG
犬たちを手懐けようとするS原店長。
IMG_0929.JPG
そんなS原店長はうろちょろと動き回る二人をフレームに収める事は出来たのか?!



キャプチ ャ.JPG

という事で、冒頭の一枚目。
多少ぶれてはいるものの...。まぁ許容範囲か...?
躍動感溢れる感じが小型犬とのHAPPYな生活を演出している気もする...
ちなみにこちらのお部屋は5万円で非常にリーズナブル。

キャプ.JPG



2件目は小華が完全に同化してしまった...。

やっぱり白ベースの大地は写真映えするので連れてきて正解だった。

そっぽ向いてるけど。

こちら42,000円台とさっきよりもお値打ち。



しかしこんな写真出されては、切なくてお留守番させられない...。


キャプチャ1.JPG

そんな気持ちを一掃する一枚。

一体S原店長は何を伝えたいのか?

キャプチャ20.JPG

キャ プチャ.JPG
3件目、玄関にあるリードフックをアピールしようと思ったが
ただの置き去りのような写真になってしまった。

こちら他と比べて家賃は高いがペット設備が充実している。
専用庭の水栓はペット外の用途でも使えそうだ。
キャプチャ7.JPG
美容院前の為、モップ化している小華。
キャプチャ4.JPG
らせん階段にテンションあがる大地。
キャ  プチャ.JPG

続きましてS原店長、犬達のテンションに疲れて来たのか
だいぶ雑な4件目。

キャプ  チャ.JPG
躍動感ありすぎる。

また、こちらは色んな意味で何かに引っ掛かりはしないか心配になる...。
キャプチャ17.JPG

ちなみにこれらの写真はねこバージョンもあり、
稲沢支店O久保さんちのギズモちゃんがモデルとして参加しているので
そちらもチェックして頂きたい。

キ チャ.JPG
画面からにじみ出る野生感が半端ないが、ギズモは生粋の家猫だ。
もうちょっとかわいいショットあったのでは?と疑いたくなる。
そんなギズモの名誉の為に、
今回はギズモのかわいい写真でお別れしたいと思います。
キャプ  チ ャ.JPG
ペットと住めるお部屋もぞくぞく増えておりますので、
わんちゃん、ねこちゃん他もお気軽にご相談下さい。
ペットとの生活、楽しいですよ!!

ペットと住みたい!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。