東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/02/27(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

いってみよう!やってみよう!シリーズ④ 妙興寺座禅体験~その後編~

MOK_shimohurinooniku-thumb-autox1600-13572.jpg

こんにちは。焼肉の画像を探して飯テロにあっているながたです。
自ら探したのだから、もはや自爆飯テですね。
あー焼肉食べたい。
今更ですが、先日座禅の後に食べた焼肉話。ながた史上2度目の食レポ。

Image-1.jpg

西の山力、東の鳴萬
男性スタッフも多いブルーボックスにおいては、
焼肉に行く機会が多い...気がしている。

個人的には、たまにはイタリアンやらカフェ飯♡等食べたいのだが、
他男性スタッフに言わせると、食った気がしないのだそうだ。

まぁ焼肉はうまいけども...。

そして、あちこちの支店を忙しく飛び回る総大将が良く耳にする焼肉が冒頭の
山力なのだ。
必ず話題に上り気になる存在である。と総大将がおっしゃっていた。

確かに山力は一宮ではそれなりに有名だと思う。

味もさることながら特筆すべきはあの煙だ。
店の前を車で通過する場合、必ず窓は閉めなければいけない。
何も知らない人なら火事と間違える可能性さえある。

それぐらいもうもうと煙があがっている。
そして緑区にある鳴萬も同じような状況らしい。

なので、どちらかの話になると双方の争いになり、その争いに終止符を打つべく
総大将御自らが立ち上がったという訳である。

NCM_0075.JPG

写真は2013年に田中(仮)と行った際の写真だ。
従って私は知っているのだ。山力の威力を...。

この時はまだ時間が早かったせいかあまり煙そうな印象は受けない。
山力の本気はこんなもんじゃない。

はりきって今回もカメラを構えたが、煙、上手く映らず...

むねん.jpg
でもせっかくなんでUPしますね。
体感もくもく度はこれの3割増しです。
やまりき.jpg

このもくもく感は是非実際体感して欲しい。
体感した人なら解って頂けると思う。
何故私があんなにも、洗える服か捨ててもいい服を推奨したのかを...。

私が事前にあんなに忠告したにも関わらず、彼らは全員ニットを着てきた。
山力のもくもく度をなめているとしか思えない出で立ちだ。
おしゃれ着洗いに失敗して縮んでしまう呪いをかけてやりたい。

laundry-183986_640.jpg
山力に備え、私は全身洗える素材(綿)にしたというのに!!
そして2月の寒空の下、No,knitで凍えながら座禅に挑んだというのに!!

ながたの座禅体験記はコチラ。前編後編
私に呪いを掛けられているとも知らず、颯爽と入店していく管理課With総大将。
そんな我々を包み込む昭和の結婚式さながらなスモーク。
発生源はもちろんドライアイスではなく、焼肉だ。

席は平日にも関わらず、ほぼ満席。

スモークと、焼肉の香りに我々のテンションも高まって来る。
幸い、そんなに待つ事もなく席に通してもらえた。

手際よくお姉さんがオーダーを捌いていく姿がなんともカッコいい。
スモークのせいで視界がかすんできたが、お姉さんは輝いている。
バイト募集の張り紙が出ていた所をみると、人手不足なのだろうが、
そんな事気に留めさせない程の手際の良さだ。

華麗なる連携プレーでオーダーしている側から、もう注文した品が運ばれてくる。
食いしん坊な我々には最高のサービスである。

スモークの中から続々と運ばれてくる
photo0000-2657.jpg
photo0000-5238.jpg
っっっ!!!!!
photo0000-2656.jpg
肉に夢中で写真を撮ってなかったので、お借りしました。

何故、肉はこんなにもおいしいのだろうか。
ロマンティックより、何よりお箸が止まらない。
飲まないF市はお酒の代わりに大ライス♡
肉盛でご満悦だ。
IMG_1398.JPG

大ライスはF市さんがおいしく平らげました。



肉の力か、酒の力か

視界がクリアになったきたと騒ぐ我々。

もう焼肉臭がどうとかそういう問題ではない。

焼肉がうまい。それだけでいいではないか。


うまい.jpg

たらふく肉を食べ帰路についた。

案の定私以外の面々は服、鞄、車にみっちりと焼肉臭が染みつき、

しばらく悩まされたそうだ。



ちなみに私も帰宅してうっかり

ソファでぐだぐだしてしまい、翌朝慌ててファブリーズした。



山力パワーで今月も乗り切りたいと思う。



唯一の気がかりは、今回記事にするにあたって

2013年の写真を引っ張り出してきた。

NCM_0075.JPG

これである。

こちらに注目して頂きたい。

NCM _0075.JPG

拡大しました。

キャプチャ.JPG

まさか、2013年からバイト募集を...?







そんな山力でも働きやすい近隣の物件はコチラ



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

各種SNSもやってます☺是非♡

Instagram → bluebox.inazawa

Facebook

RoomClipもよろしくお願いします☺

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。