東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/10/10(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

うちのこがいちばん!! -うちのこエコバックまでの道のり-

こんにちわ☺
ブルーボックスです!!
めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしですか?

食欲の秋到来ですね^o^ 笑顔.jpg

そんな我々ブルーボックスですが、
日頃から頭を悩ませている事がございました...。
それが、、、

わんにゃん.jpg
最早、致命的。 むねん。.jpg

いえ、厳密に言うと 表紙に選ばれた方には
5,000円分のQuoカード。

わんにゃんHPのカバー写真に選ばれた方には
2,000円分のQuoカード。
をそれぞれプレゼントしてはいるのですが、
それだけではなく!
もっとブルーボックスなわんにゃん感 溢れる
オリジナル なプレゼントをしたいな、と!

是非また投稿したくなるような一品を...。 じーん.jpeg

過去には何を思ったのか、
ぺらっぺらのコピー紙に印刷した
表彰状を同封したり...

IMG_4064.JPG *画像はイメージです。

投稿者様のブログを読み漁り、
モデルのわんちゃんが誕生日だと知ると
バースデーカードを同封したり...

547801076.886114.JPG 手作りの為、もろもろ難有。

と、常々迷走しておりました。
(ちなみに↑バースデーカードは、投稿者様がいい方だったので
後日わんこちゃんとのツーショットも送ってくれました!
ありがとうございます!嬉しかったです!!詳しくはコチラで。)

なんとかもう少しオリジナリティ溢れる、
もらって嬉しいプレゼントは出来ない物かと
2年間あっため続けた結果!!!

\どどーーーーん/ IMG_4078.JPG 毎度お世話になります。amazonさん。

印刷した画像をアイロンで転写出来るというスグレモノ。
これで投稿してもらった写真をエコバックに転写してプレゼントしたらどうかと!

レジ袋も有料な今だからこそ! どやー.jpeg

(ちなみに第二候補は投稿してくれた写真をA4位に印刷してプレゼントしようかと...。)
という事で、早速作成に取り掛かる事にしました!
果たしてうちの(不具合しかない)プリンタで無事オリジナルエコバックは出来るのか!?
次号こうご期待!

かわいいわんにゃん盛り沢山!
ブルーボックスなわんにゃんはコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。