東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/10/24(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

うちのこがいちばん!! -うちのこエコバックまでの道のり②ー

わんにゃん.jpg

こんにちわ☺
ブルーボックスです!!

前回、わんにゃん記念品改定に向けて次なる記念品にと
エコバックに目をつけた我々。
早速いつものアマゾンさんで颯爽と登場しました!

テッテレー ドラ.jpg 転写プリント用紙~。

という事で、試作品のモデル(印刷物)に選ばれし
F市家のミーちゃん。

最早、おなじみ。 IMG_1847.jpg
あ、間違えました。
かわいいのはこっちこっち。 ミー2.jpg 同一猫物には見えん...。
てへぺろ.jpg

気を取り直して、
ミーちゃんの写真を早速転写用紙にプリントしましょう。
King of 気分屋 なうちの印刷ににいざ!!

投 入 !! IMG_4079.JPG



ダメでした。
IMG_4079.jpg詰まっておる。

ま、いつもの事ですけどもね。

という事でなんやかんや
こねくり回して印刷にたどり着きました。

てってれ~。 IMG_4081.JPG

裏表間違えるなんてベタなミスを犯しつつ
無事、印刷出来ました!
さぁ、ここから最大の難関
アイロン転写編です。

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。