東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/01/16(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

うちのこがいちばん!! -うちのこエコバックまでの道のり③ー

こんにちわ!
ブルーボックスです。
前回

こーなって わんにゃん.jpg
こーなって ドラ.jpg
こんな展開を迎えた IMG_4081.JPG

新・わんにゃん当選プレゼント"うちのこエコバック"。
なんとか転写プリント用紙に印刷するところまでは成功しました。
最後の工程は最大の転写を残すのみとなりました。

アナ.jpeg ここまで非常にいいペースです。

この転写シート、転写したいもの(今回の場合エコバック)に
この印刷したシートをアイロンで転写するのですが
掘れば色々出てくる我が部署、管理課にも
さすがにアイロンがないので
そこは主婦歴長めなYGさんが自宅より持参。

アイロン.jpg YGさんの主婦歴の長さを思わせるアイロンを投入していざ!

裏面にもうっかりプリントしてしまったせいで
みぃちゃんをアイロンでぎゅうぎゅう押し当てるという
なんとも気まずい感じになってしまったものの
せっせと転写。

ぎゅうぎゅう 0.jpg

ちゃんと出来てるのか気になって
ついついめくってしまったけれども
まだまだ転写中。

InkedIMG_4093_LI.jpg
防犯カメラを覗いても転写。 IMG_4088.JPG



らせん階段から覗いても転写。
IMG_4090.JPG
最早躊躇なく愛猫みぃちゃんにアイロンをかけまくるF市。

念には念を入れてアイロンかけまくる我々。
もうこれ以上ないくらいアイロンをかけたと信じていざ!剥離へ‼

緊張の瞬間...。 IMG_4091.JPG ぺろり。
ぉおっ‼ IMG_4095.JPG
\じゃじゃーん/ IMG_4099.JPG



今回はなんの事件も起きず、

あっさりと成功してしまったので

読み物としてはいまいち面白味に欠けますが

どうですか、コレ。

かわいくないですか?

IMG_4100 (1).JPG モデルF市。
どやー.jpeg やればできる子。

コレうちのこバージョンなら絶対欲しいハズ!
あまりの出来栄えっぷりに
別件のインスタキャンペーンのプレゼントにも採用。

\たくさんのご応募ありがとうございました!/ IMG_4290.JPG

そんなこんなで思った以上の仕上がりに
自画自賛の我々です。
まだ公式プレゼントではないので
諸々の都合で取りやめになったり
増えたり減ったり変わったりする事もあるかもしれませんが
皆様に喜んで頂ける様、
試行錯誤して行きたいと思いますのでお楽しみに!

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。